Life Log アメリカの同時多発テロから6年です
FC2ブログ
2019 / 07 <<   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   >> 2019 / 09



[ニュース] アメリカの同時多発テロから6年です
早いものでもう6年が経過しました。

あのテロの発生した時はまだ会社帰りで、家についてテレビをつけたら、1機目がつっこんだ後でした。そして、見ていたら2機目がつっこみました。

まるで映画の世界。

すぐに、ビンラディンという名前が容疑者として浮かび上がりました。

でも、既にあの事件が6年。

ビンラディンは捕まえられていません。

というか、不可解な点が多すぎますよね、あの事件。

専門家ではありませんので、あのWTCが崩れたことが自体がおかしかったのかは分かりませんが、WTCの7号ビルでしたっけ? あれが突然全壊したのは、当時から????って感じ。

何にもぶつかってないのに、なんであんなにも鮮やかに壊れるの?

そして、今では飛行機の燃料ではあのビルは崩れないこと、ペンタゴンに突っ込んだ飛行機は、実は乗っ取られた飛行機ではなかったこと(突っ込んだ後の形状が全く一致しない)、崩壊後に採取された化学反応から軍が所有する薬物が化学反応した時に発生するものだと判明。

何より、最初の頃は躍起になっていたビンラディンの捕獲について、最近全く聞きません。なぜ6年間も捕まえられないのでしょうか?

どこかやっぱりアメリカ政府の自作自演臭さがぷんぷんします。

6年経過したのに、まるでつい先日のことだったかのようにまだ記憶しています。

あれだけ多くの犠牲者を出した飛行機事件。

真相はどこに???

(参考)
暴かれた9.11疑惑の真相 暴かれた9.11疑惑の真相
ベンジャミン フルフォード (2006/09)
扶桑社

この商品の詳細を見る










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:




新しい記事

ブログ内検索


>

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント


過去ログ


RSSリンクの表示


QRコード

QR

Sony Style(ソニースタイル)
All About スタイルストア
BOSEショップオンライン
ヤマギワ オンラインストア
MoMAオンラインストアジャパン
エプソンダイレクト株式会社
デル株式会社