Life Log iPhone6s本体交換
2017 / 10 <<   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   >> 2017 / 12



[スポンサー広告] スポンサーサイト

[日記] iPhone6s本体交換
Apple Storeのジーニアスバーを予約し、状況を説明した結果、
AppleCare+にて本体交換となりました。

領収書は星野リゾート宛で作成してもらい、交通費の領収書とガラスフィルムの領収書と込みで請求します。

でも、ガラスフィルムを誤ってiPhone6s Plus用を購入してしまったので、
これも請求しようと思ってます。フィルムも星野リゾートへ送りますが。

ちなみに、自分が入っているAppleCareを使わなかったら4万円を超えている状態。
保証に入っているので13000円程度で交換になっていますが、これはどう考えるのでしょうね??

Apple Storeへの移動、交換手続きで合計3時間。
そこからデータの復帰等で3時間かかりました。(設定まで元に戻すのにね)

それ以外にもいろいろ予約したりと時間をとられてしまったわけです。
納得いかん…










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:




新しい記事

ブログ内検索


>

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント


過去ログ


RSSリンクの表示


QRコード

QR

Sony Style(ソニースタイル)
All About スタイルストア
BOSEショップオンライン
ヤマギワ オンラインストア
MoMAオンラインストアジャパン
エプソンダイレクト株式会社
デル株式会社

