Life Log 2回目の気管支鏡検査
2017 / 10 <<   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   >> 2017 / 12



[スポンサー広告] スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[肺の影] 2回目の気管支鏡検査
前回のCT検査で肺の陰が少し大きく、濃くなったとのことで、2回目の気管支鏡検査をすることに。

前回ってどうだったけな?と思いながら、過去の記録を見てみたものの、いまいち思い出せない。

でも、始まってみると、なんとなく思い出してきました。

最初に、口を開けて苦い麻酔スプレーで喉を麻酔します。
息を口で吸い込みながら、霧吹きのようなもので、麻酔を口の中へ噴射されます。
うまくのどの奥へ入れていくのだけど、嘔吐きます。

しばらくして麻酔が効いてくると、点滴をして、検査台へ。

検査台で横になり、鼻からゼリー状の麻酔を入れられ、しばらくするとカメラを鼻から挿入。
そのあたりから記憶がぼんやり。

前回よりも意識はなんとなくあった気がするけど、気づいたら終わり。

別途で2時間ほど安静にして、レントゲンを撮った後、問題なければ、水を飲み、むせなければ終わり。

結果は2週間後。










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:




新しい記事

ブログ内検索


>

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント


過去ログ


RSSリンクの表示


QRコード

QR

Sony Style(ソニースタイル)
All About スタイルストア
BOSEショップオンライン
ヤマギワ オンラインストア
MoMAオンラインストアジャパン
エプソンダイレクト株式会社
デル株式会社

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。