Life Log 我が子、初めてのスキー場へ
2017 / 10 <<   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   >> 2017 / 12



[スポンサー広告] スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[日記] 我が子、初めてのスキー場へ
子供もそれなりに大きくなり、ちゃんと話せるようになってきたことに加えて、
いろいろ自分でやりたがるようになった為、初めてスキー場でソリでも、と。

いろいろ探した結果、まだ今年は雪が少なく、岐阜県の辺りでも雪があんまり無い状態。
まぁ、スキー場として人工雪でもなんでも雪があればいいのだけれども、
キッズパークの有無とキッズパークがやっているかどうかがポイント。

白鳥高原、ひるがの高原、車山高原、富士見パノラマ、チャオ御岳、ピラタス蓼科、八ヶ岳と候補は挙がったものの、
日帰りで行く距離と、雪の状態、キッズパークの充実度から車山高原スキー場へ。

道中、全く雪がなく不安になったものの、ゲレンデは人工雪でなんとか成り立っていました。



晴天だったことと、キッズパークが一応はフルでオープンしており、
またキッズパークの充実度が高かったため、本当に良かった。

ソリやストライダー(雪上版)、エアチューブと子供が楽しい遊び道具が満載。
残念だったのは、人工雪が固すぎて雪だるまが作れなかったこと…

でも、子供はかなり楽しんでました。










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:




新しい記事

ブログ内検索


>

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント


過去ログ


RSSリンクの表示


QRコード

QR

Sony Style(ソニースタイル)
All About スタイルストア
BOSEショップオンライン
ヤマギワ オンラインストア
MoMAオンラインストアジャパン
エプソンダイレクト株式会社
デル株式会社

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。