Life Log MacBook Proが突然壊れた
2017 / 10 <<   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   >> 2017 / 12



[スポンサー広告] スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[日記] MacBook Proが突然壊れた
自宅でMacを起動し、使っていたら…突然のシャットダウン…

ん?と思い、再度電源を入れてみるものの、起動しない。

起動時の画面がおかしい…



なんかシャギーが入ったような画面。
この後、林檎マークが消えてもそのままシャットダウン。

マジかぁ〜!?と思いながら、いろいろ試してみたものの何をやってもダメ。
2011LateモデルのMacBook Proですが、いろいろ酷使したため、寿命かな…と思いながらも、
AppleStoreのGenius Barの予約を見ると、夕方に取れる!

ということで、急遽行ってきました。

で、症状診てもらった結果、どうやらビデオの問題で交換プログラムが案内されていたみたいです。
全然知らなかったよ。
今回はそれに該当する本体ということで、ビデオチップののったロジックボードの交換になる模様。
HDDの状態もテストしてもらうと思ったけれど、そこまでもテストが動かず…

修理代金0円の模様で、何かあれば連絡がくるようです。

果たしてどうなることやら…










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:




新しい記事

ブログ内検索


>

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント


過去ログ


RSSリンクの表示


QRコード

QR

Sony Style(ソニースタイル)
All About スタイルストア
BOSEショップオンライン
ヤマギワ オンラインストア
MoMAオンラインストアジャパン
エプソンダイレクト株式会社
デル株式会社

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。