Life Log 三次検査の結果
FC2ブログ
2020 / 07 <<   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   >> 2020 / 09



[日記] 三次検査の結果
今日は午後半休を頂いて、美容院→病院です。

時間はかなりタイトで、仕事が終わったらすぐに電車に乗り、美容院で髪をカットし、
そこからすぐに電車に乗って、病院で検査結果を聞くことに。

結論からすると、3ヶ月後にまた胸部のCT検査なんです。
経過観察ですね。

3月のCTの結果も一緒に画像で見せてもらいましたが、多発していた結節影というのは、
3ヶ月経過した今回も何の変化もない状態。

確かに、綿のようなもわっとしたものが4箇所見られましたが、位置も全く同じ。
癌の可能性はほとんどないとのことで、肺炎などの感染症の可能性が高いとのことでした。

ただ、左右の肺にこの多発性の影が見られ、3ヶ月経過しても何も変化しないというのは、
かなり珍しいらしく、判断に困るとのことでした。レアケースだと。

癌だともっとその影がはっきり固いイメージで見られたり位置が変わってくるそうだ。

で、3ヶ月毎に受けて、変化が見られないようなら間隔を開けて経過観察。
途中で、細胞を見た方が良いという判断になれば、局部麻酔で針をあばら骨の隙間を通して、
肺へ差し、細胞を採取してみることになるんじゃないかなぁって。

はぁ、どうなることやら…










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:




新しい記事

ブログ内検索


>

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント


過去ログ


RSSリンクの表示


QRコード

QR

Sony Style(ソニースタイル)
All About スタイルストア
BOSEショップオンライン
ヤマギワ オンラインストア
MoMAオンラインストアジャパン
エプソンダイレクト株式会社
デル株式会社