Life Log COMPLEXの復活ライブ & 桃狩りの旅 1日目
FC2ブログ
2020 / 07 <<   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   >> 2020 / 09



[旅行] COMPLEXの復活ライブ & 桃狩りの旅 1日目
31日のCOMPLEX復活ライブ in TOKYO DOMEの抽選に当選したので、
いざ東京へ!ときたばかりの新車で向かうことを決意したんですが、
せっかくなので山梨の桃狩りと抱き合わせで1泊の旅行にしました。

まずは、7月30日です。

東京へ向かう途中に、山梨の桃狩りをする為に、中央道を進むんですが…



中央道を北上中、長野県内で雨に。
確かに、天気予報では、山梨も東京も雨。
微妙だなぁ…と思いつつ、走っていると山梨に入ってからしばらくして雨がやんだのです。

予約していた桃狩りなんですが、実はちょうど桃の過渡期ということもあって、
予約を受けるか悩んだそうで、その日は自分たちを含めて2組のみの予約のみ。

おまけに、ゲリラ豪雨の予報も出ていたので、電話がかかってきても断ってたそうです。
でも、全然雨も降らず普通に晴れまして、運がよかったです。



桃は、種類がたくさんなっているようで、木によって違うんだとか。
見てもさっぱりわからない…

で、農場の方がこれがおいしいとか選んでくれたりして、自分でもぎ取り食べる!
全部で1人で8個くらいずつ食べたんではなかろうか?



こんな感じで冷水に冷やして食べるんですが、この6つも全部種類が違うんですよね。

桃狩りのあとは、ホテルへとりあえず向かって、チェックインして横浜へ電車で移動です。
目指すは、横浜中華街!

元町ストリートを少し散策して…



中華街へ。

で、評判の良さそうなお店を選択して入店。
入ったのは、「皇朝」というお店。

小籠包に、北京ダック、カニ爪の揚物、黒豚焼餃子、エビチリ、チンゲンサイ炒め、サラダなどなど。
たくさん食べておなかがいっぱいに。





途中で外を見ると一気にすごい行列になってました。



少しの差でほとんど待たずに入ることができてよかったです。

店を出る頃には雨も降り出して、そのまま電車で宿へ戻り就寝です。
頭が痛くなってきて、EVEのお世話になりました…










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:




新しい記事

ブログ内検索


>

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント


過去ログ


RSSリンクの表示


QRコード

QR

Sony Style(ソニースタイル)
All About スタイルストア
BOSEショップオンライン
ヤマギワ オンラインストア
MoMAオンラインストアジャパン
エプソンダイレクト株式会社
デル株式会社