Life Log ノア納車、その後…
FC2ブログ
2020 / 07 <<   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   >> 2020 / 09



[] ノア納車、その後…
さて、納車から1週間が経過したわけですが、リアスポイラーの破損は置いておいて…

事前に購入しておいたこちらのセットも納車時に取り付けてもらいました。
ALPINE DDL-RT17S
ツイーターパネル KTX-Y08NV
インナーバッフルボード KTX-Y175B



で、取り付けた感じは上の写真のような感じです。
正直、ツイーターパネルの色が、ノアのシルバーパネルの色に比べて濃かったのでどうかなぁ…と
思ったのだけど、いざついてみると全然気にならない。

ただし、ディーラーの友達が言うには、専用に設計されてるとはいえ、やっぱり社外品。
一部部品が浮いたそうで、スポンジで加工してくれたみたいです。
浮いた部分というのは、ドアハンドルの真ん中、上記写真でいうと、内側からドアをあける際に
引っ張るハンドル部分の中の部品だそうで。

でも、まぁ、ツイーターを外に置くよりはきれいにできてますよね?

で、あとバックカメラ。
ナビは、CarrozzeriaのCyber Navi AVIC-ZH9000、2008年モデルの移植です。

バックカメラは、カロッツェリアのやつを買おうと思ったんだけど、画質が…ね…評判悪い…

ということで、トヨタディーラーオプションのバックカメラを接続してもらいました。
もちろん、そのままでは接続できないので、間に接続ユニットを挟んでもらい、取り付け。

AullconというメーカーのAV-C01というケーブルを使って接続したようです。



当然のことながら、ナビとバックカメラがあっていないので、ただ後ろが映るのみです。



十分です。画質もばっちりです。変なデジタル処理がないので、クリアですね。
ガイドラインはあるにこしたことはないんですけど、まぁ…いらないでしょ。

といった感じですね。










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:




新しい記事

ブログ内検索


>

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント


過去ログ


RSSリンクの表示


QRコード

QR

Sony Style(ソニースタイル)
All About スタイルストア
BOSEショップオンライン
ヤマギワ オンラインストア
MoMAオンラインストアジャパン
エプソンダイレクト株式会社
デル株式会社