Life Log 早速ですが、Appleから回答
FC2ブログ
2020 / 07 <<   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   >> 2020 / 09



[日記] 早速ですが、Appleから回答
昨日ピックアップしてもらった洗濯されたiPod nano 16GB 6thですが、メールでAppleから回答きました。

アップル製品をご愛顧いただきありがとうございます。また、この度はご不便をおかけして申し訳ありません。

お客様の IPOD NANO (6TH GENERATION) を検査したところ、製品保証、AppleCare Protection Plan、またはその他のアップル修理プログラムの対象とはならない事故によるダメージまたは不適切な使用が問題の原因であることが判明しました。このため、お客様の製品は修理せずにそのまま返却させていただきます。詳細は同梱の診断結果報告書をご確認ください。お手元に届くまで 2 営業日お待ちください。

ご返却のトラッキング情報は、近日中に修理状況の確認 Web サイトでご確認いただけます。リンク先の言語を変更するには先に アップルサポートで該当の国を選択してください。

配送先住所:
*******
***********
*********
AICHI-KEN
日本

なお、製品保証、AppleCare Protection Plan、その他のアップル修理プログラムの条件に従って修理をお受けいただけない製品については、有償で修理をお受けいただくか、新しい交換品を購入していただくことができます。ご相談は、アップルまで電話 (0120-27753-5) でお問い合わせください。

今後ともご支援、ご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
AppleCare チーム


だよねぇ~。そりゃそうだよね。
どうもネットで見てると、新品を買える値段で交換品らしい。
だとしたら、普通は店で買うよね。

はぁ…馬鹿なことしたなぁ…










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:




新しい記事

ブログ内検索


>

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント


過去ログ


RSSリンクの表示


QRコード

QR

Sony Style(ソニースタイル)
All About スタイルストア
BOSEショップオンライン
ヤマギワ オンラインストア
MoMAオンラインストアジャパン
エプソンダイレクト株式会社
デル株式会社