Life Log 右膝の痛みの完治はあと少し!?
FC2ブログ
2019 / 07 <<   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   >> 2019 / 09



[] 右膝の痛みの完治はあと少し!?
お盆の引越の際に、右膝に新しいひどい痛みが発生して、新しい整形外科へ行きました
ってところで、それ以降のお話ですが・・・

炎症は注射のおかげか、3日もすれば痛みは引きました。
ただ、やっぱり元々あった痛みは残ってる。
しかも、右膝の周辺全体がその時によっていろんな箇所が痛みます。

で、昨日、経過報告ということで、朝から診察に行ってきました。

この整形外科に行った理由の箇所に関してはもう痛くないことを報告。
元々の痛みがあることを告げました。

先生は、右膝をいろいろ診察して、どうやらやっぱり右膝の皿の辺りが緩いような感じで見てました。

と、いきなり、MRIを撮りましょう。と。

前回から半年経ってるので、もう一度撮って確認しましょう。

で、今日の昼前にMRIを撮ってきました。

金がかかって仕方ない・・・もうダメぽ。

このMRIの撮影結果を見ての診察は15日に予約。

ついでに、昨日は新たに注射を打ちまして、様子見です。
痛みは以前のような、寝ている時に激しい痛みで起きることもなくなってるし、
車の運転中に耐え難い痛みもなくなってるんですけど、たまに痛い。

ってことで、早く完治したいところです。

市大病院に始まり、水谷病院、膝回復オフィス、今回の整形外科と、
今回の膝の痛みにどれだけお金がかかってきたか・・・
おまけに、痛みもあって、整体にも行ってましたし。

さすがにもう・・・ダメ・・・

なに、これ、大殺界だから!? 最後の年はこれですか?
管理人
コメントありがとうございます。
b-koolsはもう活動してません。
実は、3年ほど前に再活動しようと思ったのですが、
周りが結婚したり子供できたりで、集まらず断念しました。
申し訳ありません。
2010/09/05(日) 21:45:46 | URL | [ 編集]
ハチ
はじめまして。
バスケットボールがしたく、愛知県内に社会人サークルがないかと探していたんですが、b-koolsというサークルはまだ活動していますか?

未経験者が多いと紹介されていたので興味があるのですが、ホームページが閉鎖されているようでたどり着けづ、このブログにコメントさせていただきました。

お返事よろしくお願いします。
2010/09/05(日) 11:18:09 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:




新しい記事

ブログ内検索


>

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント


過去ログ


RSSリンクの表示


QRコード

QR

Sony Style(ソニースタイル)
All About スタイルストア
BOSEショップオンライン
ヤマギワ オンラインストア
MoMAオンラインストアジャパン
エプソンダイレクト株式会社
デル株式会社