Life Log MRIの結果を診察してもらってきた
FC2ブログ
2019 / 07 <<   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   >> 2019 / 09



[] MRIの結果を診察してもらってきた
先日、他の病院で膝のMRIを行って、フィルムをもらってきました。
今日は、そのフィルムを持って、元の病院で診察を受けてきました。

微妙な感じ。





全部で8枚程度フィルムがありましたが、見てもさっぱりちんぷんかんぷんです。

フィルムを一通り見た後に、実際に足を触って触診。

先生の診断結果…

ひとまず「ヒアルロン酸注射を膝に打ちましょう。で、痛みが引くかどうかを見ましょう。」、と。

「2ヶ月のリハビリです。リハビリと言っても、2ヶ月連続で注射を打って、痛みの変化を見ましょう。」、と。

まぁ、これで痛みが引かないようなら、別の要因だそうです。

MRIのフィルムを見た限りでは、元々言っている、右膝内側の痛みはなんとなく分かるけれども、
右膝の外側の方が痛くなるように思えるんだとか。
まぁ、実際は痛くないんだけども。



写真は、膝の輪切りですが、右上部分の黒い部分(分からないか)が痛みの原因だと思われるそうです。

実際、痛みは注射で軽減されていますが、この頃寝ている最中に右膝の痛みで連日起きます。
膝を曲げて寝ているので、痛くなるんですけど、今日はどうなることでしょうかね。










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:




新しい記事

ブログ内検索


>

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント


過去ログ


RSSリンクの表示


QRコード

QR

Sony Style(ソニースタイル)
All About スタイルストア
BOSEショップオンライン
ヤマギワ オンラインストア
MoMAオンラインストアジャパン
エプソンダイレクト株式会社
デル株式会社