Life Log パラオ到着編
FC2ブログ
2019 / 10 <<   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   >> 2019 / 12



[日記] パラオ到着編
2009年10月8日深夜。

フライトが台風の影響で30分早まったおかげで、パラオに到着の時間も早くなりました。

実際のフライト時間が4時間15分程度。

2009年10月8時 0:00過ぎにパラオの空港に到着。
飛行機から降りると予想していたよりも気温が低くてびっくり。
ただし、湿気がすごくあることは分かりました。

入国審査もスムーズに終わり、預けていたスーツケースも問題なくゲット。
その後に空港からホテルまでのピックアップの方と合流。
そのまま車でホテルまでの送迎。

送迎中に今回のツアーの説明等を受けました。
約空港から40~50分程度で今回宿泊のホテル、パラオ・パシフィック・リゾート、通称PPRへ到着。

実際にはもう少し短い時間で着くのだけど、途中で別のホテルで他の方を降ろして行くため、最後まで乗っていた自分たちが一番時間がかかりました。

当然、着いた時間が深夜のため、道路も空いているし、店もやってません。

ホテル到着後は、PPRからのお祝いでグアバジュースのおもてなし。
これがうまい!

そのままロビーでチェックインし、部屋へ行って、翌日のツアーに向けて早めの就寝。

さすがに外は真っ暗だったので、ホテルの部屋から外を見てもこんな感じ。



一応、オーシャンビューを予約したんですが、波の音は聞こえても、海は見えませんでした。

部屋はこんな感じ。
なかなか雰囲気があります。南国という感じ。



洗面やお風呂はこんな感じ。
まぁ、一応5つ星ホテルなのでこれくらいは最低でもないと困ります。



ちなみにトイレは…



写真の通り、ウォシュレット付きトイレでした。
事前にインターネットでホテルのことを書いたブログを見てましたが、ウォシュレットではなかったとの記載ばかりだったのでちょっと嬉しかったです。

南国なので仕方ないかもしれませんが、室内の床には小さな蟻がちょこちょこと動き回ってます。
これもご愛敬!?

翌日に向けてお風呂だけ入って寝ました。










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:




新しい記事

ブログ内検索


>

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント


過去ログ


RSSリンクの表示


QRコード

QR

Sony Style(ソニースタイル)
All About スタイルストア
BOSEショップオンライン
ヤマギワ オンラインストア
MoMAオンラインストアジャパン
エプソンダイレクト株式会社
デル株式会社