Life Log ターミネーター4とノウイング
FC2ブログ
2019 / 07 <<   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   >> 2019 / 09



[日記] ターミネーター4とノウイング
久しぶりに映画館で映画観てきました。

嫁も週末は仕事なんで、一緒に行くこともできないし、ちょっと観たいのが始まったり終わりそうだったこともあって、2本続けて観てきた。(しかも、一人でw)

すっかり一人で観ることになれてしまったので、平気です。


で、まずターミネータ-4(TERMINATOR SALVATION)。

今、家では、ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズを観ていることもあって、素直に面白かった。

もう、ターミネータ1~3の話もすっかり頭から消えてますけど…

それでも、最後まで楽しんで観れました。

ただし、最後の終わり方が…結局スカイネットとの戦いは終わらんのかい!って感じです。

あまり書くとネタバレしそうなんで。

そして、続けて観たのが、昨日から始まったノウイング。

最近多い、地球が滅亡する系のストーリー。

全体的には面白かったものの、予告編で2012を観てしまうと…ちょっとなぁ…という気がします。
そうは言っても、1ヶ所以外はよかったです。

その1ヶ所とは…

あの子供が宇宙人に助けられるみたいなところ。

ちょっと宇宙人出てくると興冷めします、正直。

あの、地球が静止する日もそうでしたが、あれで爆睡しましたからね。

でも、予想していたラストとは違ってハッピーエンドじゃなかった。
死んじゃうからね、みんな。

宇宙人に助けられた人だけが新しく人類を再生みたいな感じで。
あれは一体どこの星なんですかね。

とまぁ、それなりに楽しめました。
事前に期待が高いとダメですね。
アイ・ロボットの監督だったから期待してましたが…


さて、来週はアマルフィを観る予定。

そして、2012も観たいです。

さらにはトランスポーター3もめちゃくちゃ面白そう!

これらはなんとか映画館で観たいものです。










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:




新しい記事

ブログ内検索


>

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント


過去ログ


RSSリンクの表示


QRコード

QR

Sony Style(ソニースタイル)
All About スタイルストア
BOSEショップオンライン
ヤマギワ オンラインストア
MoMAオンラインストアジャパン
エプソンダイレクト株式会社
デル株式会社