Life Log 財布を買い換えました♪
FC2ブログ
2019 / 07 <<   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   >> 2019 / 09



[購入] 財布を買い換えました♪
えっと、これまで約1年半くらい(本当にいつだっけな、買ったの?)の間、吉田カバンの財布を使ってました。



たぶん、2007年の8月くらいに会社帰りに栄のラシックで購入。

なかなか欲しいものが見つからず、消去法で買いまして。

財布の買い換えは1年毎というのをどっかで聞いた記憶もありますが、金運が逃げるから?

ってことで、ちょっと汚れが目立ってきたことに加えて、転職して落ち着いてきたこともありますので。

財布を購入しよう…と…

選ぶ基準:シンプル・丈夫・かっこいい・飽きがこないもの・3つ折り財布



ということで、いろいろ選ぶわけだが、これがなかなか難しい。

えっと、なんだか物の選択が難しい人だと言われますのも納得。

納得しないとこのところ買いませんから。

で、この中で一番のネックがこれ。

「3つ折り財布」

実は、この吉田カバンの1つ前はPRADAの三つ折り財布を3年ほど使ってまして。

並行輸入品でしたが…

この使い勝手が非常によく、丈夫だったのでまたこういうのがいいんだけれども…

PRADAはもう嫌…

となると選択肢がずばっと狭まります。

なんといっても、三つ折りのシンプルなものが…ない…

そこで一躍、候補に名乗りを上げたのがこれ。



ルイ・ヴィトン  エピ M63502

でもね、これ、めちゃくちゃ高い…自分には…

ルイ・ヴィトンはもともと嫌いだけど、これだけシンプルであればOK。

だけど高い…

他の三つ折り財布で候補にあがったのがコーチ・グッチ。

でも、ダメ…

となると、もうないんですよ、三つ折り。

仕方なく二つ折りを候補に復活して探した結果…



BOTTEGA VENETAの二つ折り財布へ決定!!




財布はいいものを使え!とは誰もがよく言いますが初めてちゃんとしたものを買った気が…

大切に使います。

で、二つ折り財布へ変更したことによって、あとはカードケースを1つ購入しなくちゃorz










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:




新しい記事

ブログ内検索


>

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント


過去ログ


RSSリンクの表示


QRコード

QR

Sony Style(ソニースタイル)
All About スタイルストア
BOSEショップオンライン
ヤマギワ オンラインストア
MoMAオンラインストアジャパン
エプソンダイレクト株式会社
デル株式会社