Life Log ようやく決着
FC2ブログ
2019 / 07 <<   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   >> 2019 / 09



[仕事] ようやく決着
まぁ、昨年12月からいろいろとありましたけど、引き抜き話にようやく決着がつきました。
というか、最初からついてたけど。。。

結局、自分の意見を押し通した形になったんですけどね。
きっと正しい判断です、これ。(ちょっとそう信じたい…)

どうせ引き抜かれるのならちゃんと評価された状態でじゃないと意味ないし。
今の状態の引き抜きって、いい意味にも取れるけど、絶対にいい意味じゃないし。
そんなのは自分でちゃんと分かってる。
圧倒的に人不足で、せっかくやったんだからずっとやらない?的なノリが強いんだよ。
職場の雰囲気も好きになれないし、わしゃ名古屋に帰りたいんじゃ^^;

ま、人がどこの部署も足りてないから技術やらにも話が挙がったりするわけで、
そんな状態でお声がかかって誰が行くっちゅうの!?

これが名古屋だったら…どうだったでしょう…

ちなみに丁重にお断りするには理由があるんですよ。
確かに、名古屋に帰るつもりで県外にってこともベースであるんですが…
今の部署、人不足で仕事が回ってない中なんとか頑張ってるのに、みんなマイナス評価。

しかも、上司がかなりの精神論者で現場を全く理解してないわけです。
現場のリーダーもあきらめてますし、そんなのを目の当たりにして誰が引き抜かれますか?
ちなみに、他にもお声がかかってる方いるようですが、ずっと保留中です(きっと断る)。

たいそうなこと言える立場じゃないですし、話自体は非常に嬉しいですが…



お断ります!!



そんなわけで決着ついたのはいいんだけども、決まったら決まったでうちの部の部長の態度が冷たくなったこと…
別に仕事でほとんど関わってないからいいんだけど、ずっといる気のないやつはもういいんだよ!
ってな感じが伝わってきます(なんとなくだけど…)

会社ってそんな人には冷たいのね。リーダーはまだ優しいのに。
(というかリーダーも人が足りなくて困ってるんだけど…) さて、これからどうしたもんかな。










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:




新しい記事

ブログ内検索


>

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント


過去ログ


RSSリンクの表示


QRコード

QR

Sony Style(ソニースタイル)
All About スタイルストア
BOSEショップオンライン
ヤマギワ オンラインストア
MoMAオンラインストアジャパン
エプソンダイレクト株式会社
デル株式会社