Life Log 美容院
FC2ブログ
2019 / 07 <<   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   >> 2019 / 09



[旧HP・Blogより移行[日記]] 美容院
3ヶ月ぶりの美容院。

朝一で予約を入れて名古屋の美容院へ行ってきました。
何故かここの美容院を気に入ってしまったために、長野の美容院へはなかなか行きそうにない…
(店員がかわいい・カットしてくれる人と話が合う・洗髪が気持ちいいなど)

どんな風に切るかなんていつも決めずに行くもんだから、切る前の打ち合わせも適当にしてしまい、
簡単な希望だけ言ってたら、「次はいつこられます?」って。

もう次の事かよ!って思ったんで、「どうでしょうねぇ。1月とかかなぁ。なんで?」って言ってみたら、
なんかできるなら年内にもう一度来て欲しいらしい。
う~ん、こんなこと言われたのは初めてだ。

それなりに大きい美容院なので、カットする人、シャンプーする人、レジの人などそれぞれに人がいるわけで、

それぞれの人に

「おっきいですねぇ。いくつくらいあるんですか?」

って聞かれたんだけど、珍しいのかなぁ?

「182cmですけど…」って答えると決まってみんな、「大きくていいですねぇ♪」と答えてくれる。

確かに女性からしたら大きい人っていうのは魅力的なのだろうけど、
やっぱり理想の身長っていうのは177cmくらいだと俺は思う。

だって…ちょっとお洒落な服とかで気に入ったのとかあっても、絶対にサイズが作られてないんだもん!

これには本当に困るんです。


今日は、高校時代の女友達と実に2年ぶりくらいに会ったんだけど、
なんだかそれだけ会ってなかったような気もせず、話も盛り上がって満足。

もう少しで顔を忘れてしまいそうなところだったわ。
何故か、下着ショップで下着も選んであげたりなんかしちゃって、なんだかよく分からんなぁって…。

もちろん、色は俺好み♪
つけてるとこ見ることあるのか??

夜は俺の希望で、ひっさしぶりにGaruva2へ行ってきたんだけど、やっぱりあそこはいい!
あの怪しげな雰囲気に、ビーズクッション。
カヤに囲まれて他の席を遮断されてる空間。
アルコールランプでほのかに照らされる灯り。
本当にリラックスできる最高の空間です♪
もろにカップル向けの空間だわ。
どんな話でも本当に懐かしい。
家へ迎えに行く時ですら、なんだかその道が懐かしくて、
「昔はここを一生懸命自転車で走ってたよなぁ」なんて思いながら、
ちょっとその光景がフラッシュバックしてました。

なんだかんだでもう8年くらいの付き合いになるもんだから、いろんな弱い部分も知ってるわけで…
この後にもいろいろありました。
こんな時間まで飲んでた(っていうか2件目まで行ったこともだけど)のも本当に久しぶりだった。
なかなかよい1日だったように思う。

あぁ…長野へ帰りたくない。(←この長野へ「帰る」って表現がもう嫌だ…)










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:




新しい記事

ブログ内検索


>

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント


過去ログ


RSSリンクの表示


QRコード

QR

Sony Style(ソニースタイル)
All About スタイルストア
BOSEショップオンライン
ヤマギワ オンラインストア
MoMAオンラインストアジャパン
エプソンダイレクト株式会社
デル株式会社