Life Log 余命1ヶ月の花嫁が変な意味で話題になってる
FC2ブログ
2019 / 08 <<   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   >> 2019 / 10



[どうでもいいこと] 余命1ヶ月の花嫁が変な意味で話題になってる
「余命一ヶ月の花嫁」が最近映画で公開されましたが、なんか変な意味ですごく話題になってますね。

そもそも話の始まりが、その花嫁がAVに出演していた、というところ。



まぁ、ほくろの位置と容姿からすると間違いなさそうな感じですが、よく見つけたもんですね。

TBSが絡み始めてからおかしなことになってきたらしく、大まかにまとめると…

・その花嫁の夫は籍は入れずに結婚式を行った
・花嫁が亡くなったら、元カノ(花嫁の友達)と元サヤに戻った。
・元サヤに戻ったら結婚しちゃった。
・花嫁の夫が結婚した花嫁の友達が書籍化を提案?
・mixiの映画欄から本映画に関するニュースが消える。
・amazonでこの素人強姦面接3の取扱が突然ストップ。
・amazonでこのDVDの1つ☆評価が全て削除される。
・YAHOOの映画レビューで非難コメントや低評価コメントは全て削除される。
・Wikipediaも都合の悪いことはすぐに改変される。

と、まぁ、やらせ感たっぷりな現実の話だそうで、それを知って見るのと見ないのでは随分変わりそうですね。

余命1ヵ月の花嫁 (マガジンハウス文庫)余命1ヵ月の花嫁 (マガジンハウス文庫)
(2009/03/26)
TBSテレビ報道局

商品詳細を見る










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:




新しい記事

ブログ内検索


>

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント


過去ログ


RSSリンクの表示


QRコード

QR

Sony Style(ソニースタイル)
All About スタイルストア
BOSEショップオンライン
ヤマギワ オンラインストア
MoMAオンラインストアジャパン
エプソンダイレクト株式会社
デル株式会社