Life Log 2019年10月
FC2ブログ
2019 / 09 <<   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   >> 2019 / 11



[旅行] 10年以上ぶりのユニバーサルスタジオ
子供が大きくなってきて、乗れるものも増え、ハリー・ポッターも大好きになったため、
ユニバーサルスタジオジャパンへ旅行に行くことになりました。
10月27日(日)〜28日(月)

朝、4:30に家を出て、ユニバへ着いたのが7:30。開園が8:30予定が1時間早くに開いたため、
7:30から遊び開始です。
最初に、コインロッカーへ荷物を預け、早速ハリー・ポッターエリアへ。

子供の目当ては、魔法の杖の入手と、魔法体験。

最初にヒッポグリフのジェットコースターに2回乗り、
待ち時間がないうちに、ハリー・ポッターフォービトゥンジャーニーにライド。
その後、魔法の杖を購入し、念願の魔法体験。





といっても、なかなかうまくできず、練習の繰り返し。

しばらく楽しんだ後は、ジュラシックパークに20分待ちでライドし、
少し早めのお昼ご飯。
午後は、Eパスでスパイダーマンからの
ミニオン・ハチャメチャ・アイスをはさんで、
Sing、パレードのあとにミニオン ハチャメチャライド。
ビッグドライブをはさんで、
2回目のハリー・ポッターフォービトゥンジャーニー。
ご飯を食べて、ハリー・ポッター マジカル プロジェクションを見て、
最後にまた魔法をしてからの1日目終了。
12時間を園内で過ごしました。




2日目は、朝8時から入場。
待ち時間なしで、ミニオン ハチャメチャライド。
スパイダーマン、ファンタジーザライド、Sing、ウォーターワールド、
ハリー・ポッターの魔法体験、ヒッポグリフ、ターミネーター2。

この日も1日堪能しました。

さすがにハロウィーン時期の終わりがけなので、夕方にかけて人が増える増える…

子供も大満足の時間を過ごすことができました。
親はクタクタ…

[肺の影] セカンドオピニオンの結果
結果を聞きに行ったら、なんと全部の結果が出てないとか…
なんでも以前に生検手術で取った肺の検体が届くのが遅かったらしい。

一旦、検査結果が出ている箇所だけで結果を聞いたところ、
キャッスルマン病の疑いもなし。
IgG4関連疾患の可能性もない。
原因が分からない…とのこと。

結局、自覚症状も出てないし、IgG4の値が高いけれど、めちゃくちゃ高いわけではない。
CRP値も正常値ではないが、著しく異常値でもない。

経過観察…って話に結局なってしまいました。

肺の検査結果はめちゃくちゃよかった。
18歳とのことで、年齢マイナス24歳です。

検体検査は12月に再度聞きに行くことになりました。




新しい記事

ブログ内検索


>

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント


過去ログ


RSSリンクの表示


QRコード

QR

Sony Style(ソニースタイル)
All About スタイルストア
BOSEショップオンライン
ヤマギワ オンラインストア
MoMAオンラインストアジャパン
エプソンダイレクト株式会社
デル株式会社