Life Log 2012年04月
FC2ブログ
2012 / 03 <<   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   >> 2012 / 05



[日記] クールビズ用パンツを求めて…
今年はGW明けからクールビズだそうで。
昨年よりも一段と早いです。

4月から自社へ帰任しての仕事ということで、すっかりまたスーツ生活に戻りましたが、
夏用パンツを欲しくて…自宅で洗濯できるウォッシャブルパンツを探してます。

昨日から、SUIT COMPANYやらSUIT×SUIT、ORIHICAと見て、いいものがなく。
今日は、Super Suit Store、PSFA、青山と見て、結局はSuper Suit Storeで
オーダーのウォッシャブルパンツを作ることになりまして。

だって、サイズが合うパンツがなくって。
ウエストに合わせると、太ももがパツパツで、太ももに合わせるとウエストがぶかぶかで。

ウォッシャブルパンツって、ノータックが基本だから、既製品ではなかなか厳しいのです。

ふぅ…

そんな今日は朝一で美容院へ行って、ようやく髪の毛をすっきりさせることができた。
担当の美容師さんが新婚旅行でしばらく居なかったもんだから、タイミングを待ってました。

[日記] 今日からGW突入
今日は急遽お休みを頂き、10連休のお休みの始まりです。
といっても、特に用事らしい用事は入れていませんけどね。

[お知らせ] 知らぬ間に500,000アクセスしてた
このところ更新が滞ってますが、3〜4日前辺りで500,000アクセスを超えたようです。

逆算すると…4日前?

[仕事] 現チームリーダーを交えて…
進捗報告という名目での打ち合わせで、GMと現TLとの面談。

すぐに体制の話になりまして…

やはり現TLもチームをさらに分割するのはどうなのか…という話をされまして。

結局、現体制は崩すことなく、メンバーの異動で体制変更をする予定に。

出向中に委託側でTLやってた子がそのまま自分が出向中にやってた業務の委託TLを継続。
自分は出向前にやってた業務の委託側TLの予定。

でも、同僚のチームは体制変更後に部下2名体制。
自分の方は、部下8名体制。

おいおいおい…大丈夫なんだろうか?
新人から年上までの幅広い年齢構成ですが。

部下持っての仕事なんて、前職以来ですね。
もう6年ぶりくらいだろうか???

[仕事] 体制その後…
今日は2011年度後半期のパフォーマンス評価のフィードバック面談がありました。

で、その場で体制の話に言及して、チームを新たに作るのはどうなのか?という話をさせて頂きました。
というのも、過去にチーム分割して、壁ができたことがあったので、今の体制でいくべきではないのか?と。

そしたら、今の1チームのチームリーダーをやるか?という話に発展。
今の自分の属しているチームリーダーがあと少ししたら異動になるため、そこに…ということです。

んん…どうしたもんか、ちょっとしんどいっす。

自分も出向中の仕事とは違って、今いろいろ覚えてる最中ですので、
そこのチームリーダーってのも、どうなの????

[仕事] チームリーダー要請
今日の定時後に、GMから急遽呼ばれ、二人で話していると、
チームリーダーの要請がありました。

なんても今のG内2チーム体制から新たに1チームを作って、そこのチームリーダーを、と。
出向中に職層が上がり、そろそろ部下を持っての仕事をして欲しいとのこと。
でも、無理してチーム作らなくてもいいのに…って。

とりあえずは了解しましたけど、あくまでも仮ってことで。

[購入] In Ya Mellow Tone 6.5 入手! ついでに激レア品も。
凝りに凝りまくって集めてるコンピレーションシリーズですが、
ようやくIn Ya Mellow Tone 6.5を入手。



これ限定盤で普通の店では販売してない品。

そして、NOT FOR SALEのこちらも入手。

In Ya Mellow Tone 0。



下の方見てもらうと分かる通り、NOT FOR SALE, PROMOTIONAL USE ONLYとなってます。
つまり非売品。

激レア品ですな。

[購入] JAZZY / Mellowな音楽、Mellow Candle
ここ数年は、JAZZY / HIPHOPな音楽に凝ってますが、その中でも以前にも書いた
In Ya Mellow Tone シリーズはとても良いです。


イン・ヤ・メロウ・トーン7イン・ヤ・メロウ・トーン7
(2012/04/04)
オムニバス

商品詳細を見る



イン・ヤ・メロウ・トーン6イン・ヤ・メロウ・トーン6
(2011/04/02)
オムニバス

商品詳細を見る


で、その中でもとても人気のあるトラックをリリースしていたROBERT de BORONがリリースした2ndアルバム。
こちらを購入しました。

ジャケットもとても魅力的な感じですね。


Mellow CandleMellow Candle
(2012/01/11)
Robert de Boron

商品詳細を見る


耳障りもよく作業してても邪魔にならないサウンドが素敵すぎます。

おすすめ♪




新しい記事

ブログ内検索


>

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント


過去ログ


RSSリンクの表示


QRコード

QR

Sony Style(ソニースタイル)
All About スタイルストア
BOSEショップオンライン
ヤマギワ オンラインストア
MoMAオンラインストアジャパン
エプソンダイレクト株式会社
デル株式会社