Life Log 2008年06月21日
FC2ブログ
2008 / 05 <<   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   >> 2008 / 07



[日記] プロバイダが統合されちゃった…
これまで長い間、プロバイダは「ReSET.jp」というところを愛用してきました。



最初はso-net、次はDreamnet。そして、その次にReSET.jpにしたんです。
当時、DTIに入りたかったんですが、仕事で長野へ行き、長野にアクセスポイントがなかったんで。

そして、2001年から愛用してきたプロバイダReSET.jpがこの度、DTIに統合されることになりました。

今では別にDTIじゃなくてもいいんですけどね。

そして、レンタルモデムがDTIを通して新しいものが送られてきたんですよ。
で、これまでのレンタル品を返却してくださいと。

面倒です…

で、モデムを交換したのはいいんですけど、設定をあれこれ変えなくちゃいけないのが…
あまりに久しぶりすぎて悪戦苦闘…

なんとかネットにつながるようにはなったものの、すっかりその辺の知識が乏しくなってました。

[ニュース] NBA FINAL 2008、優勝したのはセルティックス
遅い記事になってしまいましたが、日本時間6月18日に行われたNBA FINAL第6戦。

レイカーズとの死闘を終え、優勝したのはボストン・セルティックス。



個人的には、レイカーズを応援してましたが、さすがに今年のセルティックスは強かった。
ケビン・ガーネットとレイ・アレンをトレードでゲットしたセルティックスは、コービー・ブライアントとパウ・ガソルに頼るレイカーズに地力で上回ってましたね。

[仕事] 休んでたことは関係ないけれど…
この一週間は、何かと海外プロジェクトを支援することで忙しかったです。

というか、今月はずっとそれで忙しいです。

それに比べて、国内プロジェクトは…暇…これでいいのか?

まぁ、そんなわけで、海外のお手伝いをしてたんですけどね。

海外プロジェクトがもうそれはそれは見てられなくらいのぐちゃぐちゃな混乱。

せっかく先週末に綺麗な状態にしてあげたのに、この一週間でこの有様…

さすがにこれではあかんだろ…

ということで、金曜日の朝から自分が指揮をとることになりました。

早速夜11時までお仕事する羽目に…おろろ…

今月、残業60時間弱程度になりました。

来週で80時間近くになるのかな…


世界一わかりやすい英文法の授業―関先生が教える 1週間に2000人以上を教えている人気英語講師世界一わかりやすい英文法の授業―関先生が教える 1週間に2000人以上を教えている人気英語講師
(2008/02)
関 正生

商品詳細を見る


「先読み力」で人を動かす ~リーダーのためのプロアクティブ・マネジメント~「先読み力」で人を動かす ~リーダーのためのプロアクティブ・マネジメント~
(2008/03/27)
村中 剛志

商品詳細を見る





新しい記事

ブログ内検索


>

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント


過去ログ


RSSリンクの表示


QRコード

QR

Sony Style(ソニースタイル)
All About スタイルストア
BOSEショップオンライン
ヤマギワ オンラインストア
MoMAオンラインストアジャパン
エプソンダイレクト株式会社
デル株式会社