Life Log 2008年04月
FC2ブログ
2008 / 03 <<   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   >> 2008 / 05



[日記] Superflyのインストアライブ観てきた!
今日、名古屋パルコへ行ったら、Superflyのインストアライブを夕方16時からやるっていうのを知り、あと1時間くらいだったので観てきました♪

Superflyってバンドだと思ってたんですけど、どうやらボーカルの志帆一人みたいですね。前は他にもメンバー居たみたいですが。ホームページによると、Gtr.多保が、かつてから熱望していたコンポーザーとしての活動に力を入れるべく、メンバーという表舞台から退いた為、志帆のソロプロジェクトみたいになってるみたいです。

今年のシングル、「愛をこめて花束を」がヒットして知名度はかなりアップしましたが、もとはデビューシングル「ハロー・ハロー」がラジオでよく流れていたので知ってました、個人的には。今は、「Hi-Five」がヒットしてます。auのLISMOのCMソングでかかってますもんね。

そんなわけで、名古屋パルコにも、志帆が一人で登場しピアノを演奏しながら3曲披露してくれました。

1.ハロー・ハロー
2.愛をこめて花束を
3.Last Love Song

生で聴くと、めっちゃ歌うまいですね。しかも音域がすごい!

登場した時、「ちいさっ!」って思いましたが、ニット帽をかぶったその小さな体からは想像もできないほどの迫力で歌い上げてくれました。乾燥して唇がひっついてぶっさいくな顔をさらしてすみません、などとおどけてましたが、可愛かったです♪

なんか、ピアノがローランドのやつだから、ローちゃんと言ってました。

アルバム、すごく良さそうです♪

ちなみに、インストアライブは、明日から引き続き、札幌・大阪・横浜・福岡・東京と連日やるそうです。
それにしてもあっち行ったり、こっち行ったりですね。

SuperflySuperfly
(2008/05/14)
Superfly、Superfly×JET 他

商品詳細を見る


[Apple] 3G版 iPhoneが6月に発売か? しかも価格は199ドル?
3G版「iPhone」が6月に発売された場合ですが、AT&Tは199ドルで販売する予定だとFortuneが伝えているそうです。

新型iPhoneが同製品発売1周年にあたる頃に登場した場合、AT&Tの店舗では199ドルで購入可能となるという。ただし、この価格はAT&Tの店舗に限定される。新型iPhoneとして用意されるモデルは8Gバイト版および16Gバイト版で、Appleの店舗においては399ドルおよび499ドルで販売されるそうだ。

このFortuneの報道は、匿名の消息筋の話に基づいているが、多くの疑問があがっているそうなので、実際にはどうなることやら…ですが…

個人的にはiPhoneに興味はあるにはあるけれど、やっぱり電話は電話、iPodはiPodとして別に持ちたいです。だって、携帯電話としては明らかに使いにくいでしょ、これ。バッテリーも自分で交換できないし。何よりちょっとスクリーンタッチキーはちょっと…


iPodは何を変えたのか?iPodは何を変えたのか?
(2007/03/29)
スティーブン・レヴィ

商品詳細を見る

[ニュース] やっぱり可決ですか…民意無視の暫定税率復活
道路特定財源の暫定税率を復活させる税制改正法案が30日午後、衆院本会議で与党の賛成多数により再可決、成立しちゃったみたいですね。ありゃりゃ…本当にこれは民意無視です。

国民に理解を求めるって福田さんは言ってますけど、つまりお前らの声なんか知らねぇよ、ひとまずこっちの言う通りにしとけば問題ないんだから…ってことを言ってるわけで。国民の多くは直家計の出費に結びつくこういうガソリン価格とかには敏感なんですよね。

小麦粉が上がれば、米を食べるとか代替策があるわけですが、ガソリンが上がるとその代替策が…ない…交通機関を使えばいいとは言う人もいるかもしれませんが、それが東京や大阪など交通網がしっかりしているところならまだしも、地方にとっては車を使わざるを得ない地域もあるわけです。そういったところは無視ですよね、本当に。

原油価格が高騰しているので、4月に値下がった価格以上の値上がりをするそうで、これは北海道のような豪雪地帯に住んでらっしゃる方の灯油台や除雪にかかる費用にも転嫁しそうです。

道路いらんでしょ、もう。ガソリン高くなったら運送代もアップするし、車に乗る機会も少なくなるよ。環境にはいいけど、結局そしたら道路いらないじゃん。それよりも暫定税率を最初から見越して計画している甘い県や国をどうにかしておくれ。暫定なんだからなくなってもいいように10年という期間があるんでしょ。経済の不景気に合わせて、氷河期に雇用を抑えて経費を削減をしている時期にも、当たり前のようにバブル並のお金をじゃばじゃばつぎこんでた道路関連費用もいい加減氷河期並の対策にしろよ…

早く根本的に国民寄りな人が政治家にならないかな。もう日本は自分のことしか考えてない政治家ばっかりに運営されて、終わっちゃうね。そりゃ政治に関心もなくなるわ…給料も上がらない、税金ばかり増えて…政治家は税金で遊びまくって、自分の私利私欲ばかりで。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080430-00000941-san-pol

福田さんが話してるのを聞くと、「うっせぇ~よ」と思えてきたのは自分だけでしょうか? というか、自民党と公明党全体ですけどね。二階さんとかも。

さらば財務省!―官僚すべてを敵にした男の告白さらば財務省!―官僚すべてを敵にした男の告白
(2008/03)
高橋 洋一

商品詳細を見る

[ニュース] ガソリン、暫定税率復活のあきれたシナリオ
ガソリン税の暫定税率を復活させる租税特別措置法改正案は30日午後、衆院本会議で再可決され成立しそうです。租特法改正案が成立すれば、政府は直ちに施行日を5月1日とする政令を閣議決定されそうだとのことで、福田康夫首相は30日夜、記者会見し、暫定税率復活の理由などを説明し、国民に理解を求める考えだとか。

今回の再可決でガソリン価格は30円/L程度の上昇が予想されてますが、まぁ、国民が納得するはずもなくネットでもばかにしてるなどの声が大多数です。

暫定のくせしてもう30年。そしてこれからさらに10年ですか。そんなに必要なら、もっと議論して普通の税金にしりゃいいのに、いつまで暫定なんだ!? そもそも本当に道路必要か? 高速道路ですら、最終的には無料にするって初めてたのにちっとも無料になんかなりゃしない。それはおろか、新しい道路作りを初めてばかり。

ガソリン価格が上がるってことは、国民の支払う税金が増えるってことで、ここまでくるともう車に乗っておでかけって考えがだんだんなくなるよ。それなら道路いらないんじゃ? それでもいるの? それよりも交通機関の交通網をしっかりしてもらったほうが老人なども助かるんじゃないでしょうかね。

税金が足りないだとか、道路が必要だとか言ってる役人もどうにかしてる。そもそも国は借金国家です。そこに役人はわけもわからぬ私有にお金を費やして、謝って終了。ふざけるなって感じ。ましてやいろんな赤字のもとになる無駄な建物ばかり作って、赤字をさらに拡大。もうね、ちゃんとそういうのを精算してからやってくれよって思います。

日本も終わりだね、こういう国民を見ない政治家ばかりで動いてちゃ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080430-00000018-jij-pol

[Microsoft] Windows XPの継続をMicrosoftが渋る訳
先日、MicrosoftのSteve Ballmer最高経営責任者(CEO)が『Windows XP』の提供期間を延長する可能性を示唆しましたが、実際にはその姿勢に疑問を抱かざるを得ない状況です。

「顧客からのフィードバックが違うものだったら、われわれはいつでも目を見開いてさらに賢明な行動をとることができる」と語ってはいるものの、「XPを存続して欲しいとの署名活動は認識している。だが、何よりもまず耳を傾けるべきは、パートナー企業や顧客からの反応だ。彼らのニーズを満たすには何が理にかなっているかを知る必要がある」としており、あくまでもユーザーではなく、パートナー企業をのみウォッチしていることが明白です。

しかし、Microsoft社は現在のところ、6月30日でXPの販売を終了することにしています。

米Dell社をはじめとするいくつかのPCメーカーに関しては、この期限が来てもXPの提供を継続すると明言しているざまですよ。

世間一般へアナウンスされている内容で、「Vistaの売れ行きがXPの2倍早い」だとか、「順調に浸透している」だとかって内容も、実際にはいろいろなからくりがあって、純粋に鵜呑みができないどころか、基本的には全く真実味がないことは分かってます。

Vistaの販売数についてのからくりは、「ダウングレード権」と呼ばれるものによるものであって、『Windows Vista Business』または『Windows Vista Ultimate』のライセンスを購入した人が、『Windows XP Professional』にダウングレードする権利によるカウントが多く含まれていることは知っている人が意外と少ない気がします。

OEMメーカーからXPのインストールPCを購入した際には、基本的にこのダウングレード権が導入されています。つまりは、XPを購入していても、その数はVistaが売れているとカウントされるわけです。

ダウングレード権は、『XP image CD』の形で提供されるもので、通常のインストールCDとは少し違います。ユーザーはまずVistaの使用権を購入し、そこからダウングレードすることになるわけです。

実際にはVistaはMeの二の舞になる可能性を大いに占めており、純粋なVistaの売れ行きがどの程度なのかはどうにも調べることはできませんが、Vistaが売れていないことを認めるわけにはいかないMicrosoftの苦しい現状が見て取れます。

Apple Store(Japan)
Apple Storeへ

[日記] 旅、やめました…
当初、ガソリン代が上がる前に長野へ行く予定だったけれど、
飲む予定だった人が出張になってしまい流れたので今回は見送り…
一人で大阪へ行く予定もしたのだけど、結局モチベーションが上がらずそれもやめ…

[Apple] iMacがアップデートされました
Apple Store(Japan) 以前からの噂通り、本日、Appleが新しいiMacを発表及びリリースしています。

内容としては、プロセッサがIntel Core 2 Duo 2.4GHz~3.06GHzまでにアップデートされ、価格は¥139,800からということです。




Apple Store(Japan)
iMac (intel)

[日記] NEXT、観てきました
ニコラス・ケイジ主演の映画、「NEXT」観てきましたよ!
これは今年観た中ではダントツに面白かったです♪



まぁ、ジャンパーやフィクサー、クローバーフィールドがちょっと…って感じだっただけにね。

※オフィシャルページにこのブログーパーツあったので貼りましたけど、
ソースの記載が間違ってて1つも使えやしない。

ポカミスしてやがるわ…自分でなおしたけどね。

[日記] 明治村
一体いつ以来でしょうかね…きっと小学校の社会見学で行ったであろう以来です。

明治村へ行ってきました。

東海地区は、昔から明治村はあるんですけど、数年前に昭和村もできて、なんだか村だらけ。

もう明治村なんて中がどんなだったかも全く記憶なく、行ってみても記憶も蘇ることもなく。

あれって、一体何を社会見学したんですかね…未だに不明…

で、これやってきました。



明治探検隊。

一番難しい隊長コースをやったんですが。

もう明治村が広くて案外苦戦。

結局1つ回答が分からなかったものの、かなり前半の答えを見つけちゃったので。

モチベーションも下がります。

まぁ、あんなものかな…

[購入] さよなら任天堂DS、こんにちはPSP
普段はゲームやらないんですけど、任天堂DSは「英語漬け」「脳トレ」をやりたいが為に買ってたんですよ。
だけど、すっかりそれにも飽きて、最近じゃ置物…

そんなわけで、心機一転してDSをオークションで売りに出して、代わりにPSPを購入しました。



目的は、「無限回廊」「【Hg】ハイドリウム」「IQ」。

任天堂DSは、あんまり魅力的なゲームが個人的にないので、これからはPSPでよろしくです。

[ニュース] DoCoMo、906iシリーズ流出画像
間もなく発表となるDoCoMo906iシリーズですが、ようやく画像が流出し始めましたね。

で、早速ですが…







左から、F906i、P906i、N906i、N906iμです。

さらに、SO906iです。



こうやって見てみると、本当に905iシリーズからほとんど変化なしです。
あんまり…というか全然魅力を感じません。

これまでのisシリーズのようですね。

強いて言えば、P906iの外観が少しよくなったくらい?

まだSH906iのは流出してませんね…

SO906iは個人的に気にはなりますが(SO903iとSO905iが全くの期待はずれでしたからね、外観的に)。


[日記] ようやくGW突入です
人生で二度目のGW版長期連休です。

一昨年までは派遣で行っていた企業がカレンダー通りだったので、3連休と4連休とかだったりで。
去年は派遣で行ったところが長期連休だったので初でしたが。

今年は転職して長期連休となりまして♪

まぁ、個人的にはカレンダー通りの方が好きだったりもするんだけど、
長い4月の仕事もようやく終わって、残業調整に四苦八苦した一月がようやく終わりです。

さて、GWどうしようか…(未計画…)

[Microsoft] Windows XPの販売続投はユーザーの声次第?
Microsoftのスティーブ・とバルマー氏が「顧客からWindows XPの販売を継続してほしいという要望があれば、6月30日までに同OSをフェーズアウトさせる計画を再考する可能性があるが、今のところそうした要望はない」と述べたそうです。

果たして本当にないのでしょうか??

Microsoftのそういった考えにはいささか疑問ですね、Vistaが売れてないことが如実にユーザーの声を映し出しているとおもうのですが…


Microsoft Windows XP Home Edition Service Pack 2 通常版Microsoft Windows XP Home Edition Service Pack 2 通常版
(2004/10/22)
Windows

商品詳細を見る


[Microsoft] Windows XP SP3のリリーススケジュールですが…
米Microsoftは21日、開発者向けフォーラム「TechNet」上にて、Windows XPのService Pack 3(SP3)がRTM(Released To Manufacturing)になったことを明らかにしたようですね。

SP3の完成に伴い、OEMと企業向けユーザーに順次提供を開始するそうで、一般ユーザーに対してはダウンロードセンターとWindows Updateを通じて4月29日に提供開始とのこと。自動更新による配布は2008年夏以降を予定。

SP3は、SP2以降にリリースされたセキュリティアップデートやホットフィックスなどを含んでいるようで、性能や安定性、セキュリティなどを向上させているそうです。機能面では新たにブラックホールルーターの発見やNAP(Network Access Protection)などが追加されたそうな。

先日、Vista SP1もリリースされましたが、今回のXP SP3とのタイミングからすると非常によろしくないタイミングですよね。これじゃ、Vistaを売りたいマイクロソフトからすると余計にXPを使ってくださいと言わんばかりのものになっちまいます。


Microsoft Windows XP Home Edition Service Pack 2 通常版Microsoft Windows XP Home Edition Service Pack 2 通常版
(2004/10/22)
Windows

商品詳細を見る

[Apple] Apple Store、GWに向けてご当地ケース販売
銀座や心斎橋などアップルストアの全国7店舗にて、異なるデザインのイラストを施したiPodケースを数量限定で販売。

iPod touch用と第3世代iPod nano用をラインナップ。

本製品は、Power Support製で、既発売のポリカーボネート製ケースをベースに作られた製品。背面はマットなラバー調の塗装であり、銀座はアップルストア銀座店、渋谷は忠犬ハチ公、名古屋はシャチホコなど、各地にちなんだイラストが描かれているので、欲しい人はその地域まで行かないと買えません。


Apple Store(Japan)

[ニュース] SONY、PS3の値下げ版を2008年夏に発売か?
8月に部品コストが下がった新型のPS3が登場するかもしれないそうです。

PS2においても、最初期に発売された「SCPH-10000」シリーズに続いて「SCPH-30000」「SCPH-50000」「SCPH-70000」「SCPH-90000」といったシリーズが発売されるごとに、本体の軽量化や機能の改善、消費電力の低減や低価格化などが実現されてきたことに加え、部品コストがさらに削減されたことから、値下げ版が登場することが予想されてるようです。


PSP「プレイステーション・ポータブル」 ピアノ・ブラック(PSP-2000PB)PSP「プレイステーション・ポータブル」 ピアノ・ブラック(PSP-2000PB)
(2007/09/20)
Sony PSP

商品詳細を見る

[Apple] Apple、Mac OSX 10.5.3 はもうすぐ??
Appleは、デベロッパへMac OSX 10.5.3 Build 9D22を配布したそうです。恐らくあと2~3週間程度でこのバージョンが配布されるのではないか?と予想されます。

今ビルドでは、スリープからの復帰後にAirport Wireless Networkに接続出来ないといった不具合やシャットダウンの遅延問題などを含む、全15項目が修正されており、今までで合計170項目以上の修正が行われた模様。

Apple Store(Japan)

[購入] 悩んだあげく…
すっかりメインマシンがMacになってしまいましたが。

当然、マウスは標準てついてきたMigty Mouseを使ってます。

でもね、ちょっとこのところよくネットで見かける問題、
チルト部分にゴミがつまってスクロールが機能しなくなる問題が出始めまして。

ひとまずは掃除してなんとかなってますが、どうせならもっとしっくり手になじむものでも買ってもいいかも…
ってことでいろいろ検討していたんですよね。

で…



これ買いました。

テレビ買ったポイントで購入。

ロジクールのVX Revolution。

もともとWindowsマシンの時もロジクールを使っていたし、
まだそのマウスもあるんだけど、レシーバーがでかくてでかくて。
で、すっきりコードレスの小さなマウスをってことで、これにしちゃいました。

Macにも対応してるし。

今のところは快適。

でも、これって2006年発売のモデルなのね、もうそろそろ新製品がでるのか?

[ニュース] アナログ放送終了を常時表示?
20011年に予定される地上波テレビのアナログ放送停止を控え、今夏からテレビ画面に「アナログ」という共通の文字スーパーが流されるそうです。完全移行3年前となる今年7月24日から始める方向で調整しているそうで。

もし始まったら、これって案外うっとうしいですね。どうなんでしょう…これは…

[日記] まぐろや
4月に入ってからというもの、本当に仕事が慌ただしいですが、今週も例に漏れず…

今日は早く帰ろうと宣言していたにもかかわらず、その目標達成直前の夕方16:30頃に悪夢のメールが…
帰れなくなりました。

その後にご飯を食べに行く約束をしていたのに、いつ帰れるのやら…って状態になってしまいまして。

うがぁぁぁぁ~~!!!!

と、ひとまずなんとか一生懸命落ちる心を抑えつけ、仕事を19:40分頃に終えました。

その後、約束のご飯へ行ったんですよ。

名古屋に戻ってきてからちょくちょく行くお寿司やさん、「まぐろや」。

その名の通り、まぐろが有名なお店。

今日も満足な結果となりました。

結果…最後の客…入ったのが遅かったんだもんよ…

[ニュース] DoCoMo、ロゴをリニューアル
NTT DoCoMoは、新ロゴを発表し、2008年7月1日から変更するそうです。

なんでも…

【新ドコモ宣言】
ブランドを磨きなおし、お客様との絆を深めます。
お客様の声をしっかり受け止め、その期待を上回る会社に変わります。
イノベーションを起こし続け、世界から高い評価を得られる企業を目指します。
活き活きとした人材で溢れ、同じ夢に向かってチャレンジし続ける集団となります。

別にこのロゴをいいとは思いませんが、そのうち慣れるんじゃないかと。

ただ、このロゴが携帯に入るとなると…ちょっと嫌かも…

[Apple] Apple、"Safari 3.1.1"リリースされました
Appleは、Safari 3.1.1をリリースしました。

アップデートには、安定性、互換性、およびセキュリティに対する改善が含まれているそうで、Mac版だけなくWindows版もリリースされています。

Mac版のSafariはいいんですが、Windows版のSafariは不安定すぎて全く使えてません。

果たして、今回のアップデートでは???

詳細はこちらをどうぞ。

[mono] "Windows 7"の社内ベータテスト開始、6月にも開始
IT Proによると、6月にもMicrosoftが2008年6月から"Windows 7"の社内ベータテストを開始すると、MS社内IT部門でインフラ設計・運用を担当するジム・デュボア氏が明らかにしたそうです。

Windows 7はWindows Vistaの次期版としてマイクロソフトが開発中の製品。ビル・ゲイツ会長は4月4日、米国のイベントで「1年以内に新バージョンを完成する予定」と発言。

MSはこのスケジュール通りの製品化を目指していると予想されます。

現行のVistaは一般向け出荷の開始からわずか2年半で「旧バージョン」になるもよう。

まぁね、もう予想通りというかなんというか…Windows VistaはやっぱりWindows Meの二の舞の運命を辿りそうですね。MeもMicrosoft自身があれは失敗作だったと認めちゃったくらいだし、Vistaも全く普及せずXPばかりが売れる現実と、パフォーマンスが全く上がらず、むしろ下がってしまっている、さらにはシステム要件ばかりが高くなり、全くいいところがないことから、買ってしまった人は…残念ですね。

個人的には、まだVistaがβ版だったころにいろいろ触ってましたけど、何もいいところなんかなく、むしろ扱いにくい、遅い、安定しないなど魅力がどこにも感じられない製品でしたし、Meの二の舞になるのは容易に想像できましたがね。Vistaなんか全くいりませんでした。ってか、ただであげると言われても要らないw


[mono] Sony、VAIO type C」「VAIO type N」の新モデルを発売
Sonyは、ノートPC「VAIO type C」および「VAIO type N」の新モデルを4月26日に発売する。

全モデルでメモリ容量を2GBに強化し、OSをWindows Vista Home PremiumのSP1へと変更した。

・VAIO type C
1,280×800ドット(WXGA)表示対応14.1型ワイド液晶を搭載
Office Personal 2007がプリインストール
USB 2.0×3
IEEE 1394(4ピン)
IEEE 802.11a/b/g無線LAN
ExpressCard/34スロット
メモリースティック(PRO)/メモリースティックデュオ(PROデュオ)対応スロット
SDカード/MMC対応スロット
Ethernet、Bluetooth 2.0+EDR
V.92モデム
FeliCaポート
131万画素Webカメラ
ミニD-Sub15ピン
音声入出力

上位モデル「VGN-CR72B/W」は、CPUにCore 2 Duo T8100(2.10GHz)、HDD 200GB、GPUにATI Mobility Radeon X2300、DVDスーパーマルチドライブを搭載。

下位モデルは、ハードウェア仕様は共通で、CPUにCeleron 550(2GHz)、HDD 160GB、DVDスーパーマルチドライブを搭載。


・VAIO type N
WXGA対応15.4型ワイド液晶を搭載

上位モデル「VGN-NR72B」は、CPUにCore 2 Duo T8100、HDD 160GB、チップセットにIntel GM965 Express(ビデオ機能内蔵)、DVDスーパーマルチドライブ、Office Personal 2007を搭載。

下位モデル「VGN-NR52B」は、上位からCPUをCeleron 550に、チップセットをIntel GL960 Express(ビデオ機能内蔵)変更。

などなど。。。

[Apple] ■注目■ Apple Store お得な整備品売り出し中(Mac/iPod)
Apple Storeにて修理上がり品などを整備し直したお得なiPod/Macを大量販売中です。

追加商品は以下の通り。

・iMac 20インチ 2.0GHz Intel Core 2 Duo [整備済製品] ¥132,200
・iMac 20インチ 2.4GHz Intel Core 2 Duo [整備済製品] ¥163,700
・iMac 24インチ 2.4GHz Intel Core 2 Duo [整備済製品] ¥195,200
・MacBook Pro, 17-inch, 2.4GHz Intel Core 2 Duo [整備済製品] ¥252,700


Apple Store(Japan)

iPodも現行モデルが続々追加されてきてます。

・iPod classic 80GB シルバー [整備済製品] ¥25,500
・iPod classic 80GB ブラック [整備済製品] ¥25,500
・iPod classic 160GB シルバー [整備済製品] ¥36,500
・iPod touch 8GB [整備済製品] ¥29,300
・iPod touch 16GB [整備済製品] ¥41,000
・iPod nano 4GB - シルバー [整備済製品] ¥15,800
・iPod nano 8GB グリーン [整備済製品] ¥19,900
・iPod nano 8GB シルバー [整備済製品] ¥19,900
・iPod nano 8GB ブラック [整備済製品] ¥19,900
・iPod nano 8GB ブルー [整備済製品] ¥19,900
・iPod shuffle - シルバー [整備済製品] ¥5,000


Apple Store(Japan)

また、数量限定コーナーに、未開封のMacBookも追加されています。
よかったらどうぞ。

数量限定

なお、未開封のMacは下記の通りです。

・MacBook 2.0GHz Intel Core 2 Duo - White [未開封新品] ¥119,800
・MacBook 2.2GHz Intel Core 2 Duo - Black [未開封新品] ¥145,800
・MacBook 2.2GHz Intel Core 2 Duo - White / 160GB ハードディスクドライブ [未開封新品] ¥149,250
・MacBook 2.2GHz Intel Core 2 Duo - White / 2GB メモリ [未開封新品] ¥149,800
・MacBook 2.2GHz Intel Core 2 Duo - White [未開封新品] ¥139,800
・MacBook Pro 17 2.4GHz Intel Core 2 Duo クリアワイドスクリーンモデル [未開封新品] ¥289,800
・MacBook Pro 17 2.6GHz Intel Core 2 Duo / 200GB ハードディスクドライブ / 1920 x 1200解像度 [未開封新品] ¥354,800
・MacBook Pro 17 2.4GHz Intel Core 2 Duo [未開封新品] ¥289,800
・Mac Pro Quad 3.0GHz Intel Xeon [未開封新品] ¥462,500


整備済製品とは、店頭商品、返品商品、初期不良品などを修理調整し、新品水準並みの品質を確認したアップル認定製品です。新製品同様、1年間の特別保証書が付きます。

数量限定につき、販売可能状況が常に変動しますので、お早めに…

[Microsoft] Windows XP SP3は、もうそろそろ?
未だに、パソコンの世界で絶大なシェア&人気を誇る、Windows XPですが、そのSP3がまもなくリリースされそうです。

今のところの情報だと…

・4月14日:
サポートがWindows XP SP3のリリースバージョンのために利用可能に

・4月21日:
OEM, Volume License, Connect, MSDN and TechNet subscribersのユーザーへ提供開始

・4月29日:
Microsoft Update, Windows Update,Download Centerで提供開始

・6月10日:
自動アップデート開始

まぁ、あくまでも噂になっている情報ですが、まもなくというところは間違いなさそうですね。

[動画/写真] 素敵な写真「太陽を掴むその手」
こういう写真は大好きです♪




なんかいいですよねぇ、こういうのって。



jackass number two the movie 限界越えノーカット版jackass number two the movie 限界越えノーカット版
(2008/04/25)
クリス・ポンティアス、ジョニー・ノックスヴィル 他

商品詳細を見る

[動画/写真] 女子高生の出産シーン
こうやってみると…なかなかすごいですね…



女性は大変そうです。。。


妊婦体操 妊娠期間を快適に過ごし、スムーズな出産を促すためのエクササイズ集妊婦体操 妊娠期間を快適に過ごし、スムーズな出産を促すためのエクササイズ集
(2008/01/17)
指導・監修:東京衛生病院

商品詳細を見る

[ニュース] ロナウジーニョ、ミランへ移籍合意
バルセロナFWロナウジーニョが、ACミラン移籍に大筋で合意したようです。

残るはクラブ間の合意のみとなったよう。

バルセロナの世界的人気はロナウジーニョのおかげでしょうが、最近ではメッシの活躍もあって、徐々に陰が薄れつつあります。

それでもまだまだ世界最高峰の選手であることには間違い有りません。

ミランでまた新たな活躍を見せてくれますかね??

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080413-00000029-nks-socc


FC バルセロナ サッカーチーム以上のものFC バルセロナ サッカーチーム以上のもの
(2006/08/25)
ロナウジーニョ、サミュエル・エトー 他

商品詳細を見る

[日記] フィクサー
観てきました。



予告編が面白そうだっただけに残念です…


ちょっと話が難しすぎて眠くなってきました。。。orz




新しい記事

ブログ内検索


>

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント


過去ログ


RSSリンクの表示


QRコード

QR

Sony Style(ソニースタイル)
All About スタイルストア
BOSEショップオンライン
ヤマギワ オンラインストア
MoMAオンラインストアジャパン
エプソンダイレクト株式会社
デル株式会社