Life Log 2007年12月27日
FC2ブログ
2007 / 11 <<   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   >> 2008 / 01



[仕事] 仕事納め
今日は仕事納めでした。
きっと今日仕事納めのところもそれなりに多いはず。
みなさんお疲れっす。

なんとかこの1年を乗り越えることができました。
本当にいろいろあった1年です。

一番大きいのはやっぱり「転職」です!
そして次に名古屋に復帰したこと。

まさに2007年は人生の転機かもしれないです。
10年後とかに思い返した時に、あの時が…なぁ~んて思っちゃったりして。

転職して2ヶ月だけど、まぁなんとかやってるって感じ。
当然まだまだ分からないことも多くて困っちゃうけどね。
職場には慣れてきたし、仲間とも打ち解けたし(と思ってる)。

前職では気づかなかったことも多いよ。
なんとなくでやってきたために、全然身についてなかったこともあったりさ。
自分に足りないところもいっぱいだ。

きっとこの1年は自分のことで手一杯で人に優しくできなかった気もします。
来年はそこんとこも気をつけて気を遣って。

今年の自分、おつかれっす!

[ニュース] amazon、一部のユーザーに「アカウントを停止した」とメール
Amazon Japanは、10月27日、アフィリエイトプログラム「Amazonアソシエイト・プログラム」の一部会員に、「アカウントを停止した。今後はアフィリエイト料金を支払わない」という内容のメールを送信したミスがあったことを明らかにしたようです。

実は、このメール自分のところにもきました。

Amazon アソシエイト・プログラムを 10月ご利用いただきありがとうございます。

このたび2007年10月の紹介料のお支払い手続きを開始いたしました。あなたのアソシエイトアカウントはすでにクローズされておりますので、今回が最後のお支払いとなります。

ストアID "■■■-22"に対する 10月の紹介料は、以下の通りです(紹介料の単位は全て円になります):
商品のご紹介に対する紹介料: JPY○○○
Amazonギフト券のご紹介に対する紹介料:
前月からの繰り越し・調整分: JPY○○○
_____________________________________
お支払いする紹介料の総額:

発送済み商品合計: △

当プログラムの、またのご利用をお待ちいたしております。

Amazon.co.jp
アソシエイト・プログラム


見てびっくりしました。
で、この事実を知る前に問い合わせをしてしまいました。。。

規約に違反したユーザーなどのアカウントを停止することがあるが、「突然こういったメールを送って停止することはない」らしいっす。

う~ん、なんだかなぁ…

(参考)
だまされる視覚 錯視の楽しみ方 (DOJIN選書)だまされる視覚 錯視の楽しみ方 (DOJIN選書)
(2007/01/20)
北岡 明佳

商品詳細を見る




新しい記事

ブログ内検索


>

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント


過去ログ


RSSリンクの表示


QRコード

QR

Sony Style(ソニースタイル)
All About スタイルストア
BOSEショップオンライン
ヤマギワ オンラインストア
MoMAオンラインストアジャパン
エプソンダイレクト株式会社
デル株式会社