Life Log 2007年12月
2007 / 11 <<   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   >> 2008 / 01



[スポンサー広告] スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[日記] 2007年なんとか乗り切った
いやぁ~、2007年もあと僅か。

ほんとに…ほんとに…ほんと~に…

波瀾万丈でした!

いや、マジで。。。

軽くあの波瀾万丈のテレビに出れるんじゃないか!?ってくらいです。

だってね…

2007年1月からだと転職した今の会社含めて…3社行ってますし。
引っ越ししたり、転職活動したり。会社辞めたり…
その他もろもろっす。

そんな1年を乗り切りました。
ちゃんと死なずに、倒れずに。

我ながら関心関心。(誰も言ってくれないし…せめて自分で言う)

来年いいことあるかなぁ~。
スポンサーサイト

[お知らせ] 1年間ありがとうございました。
途中で5つのブログを1つに無理矢理まとめたので、内容に統一感がありませんが、不定期更新になりつつなんとか2007年もやってきました。

仕事の都合で更新も適当ですが、また2008年もよろしくお願い致します。

[日記] さきほど…
ナゴヤセントラル・ガ-デンへ少し出かけたついでに寄ってきました。

ちょっとした街並みが新しくできたって感じのところですけどね。
日本一予約の取りにくい店、「ラ・ベットラ・ダ・オチアイ ナゴヤ」があるってことで。

そのセントラル・ガーデンにある、「メゾンカイザー」で人気のクロワッサンを買いまして。
一度くらい買っておかないと…

ナゴヤ セントラル ガーデン

さすがに年末最終日だと人がいない…

[日記] 今宵は大学の友と。
二日連続で飲み会、えぇ、忘年会っす。

昨日は地元で、今夜は大学時代の友と。

ちょっとお財布の中身が寂しくも感じますけど…orz

誰かちょっとめぐんでくれぇ~!!!

まぁ、そんなこと叫んだからといって誰もくれやしないけど…

前は…1年半くらい前のGWに飲んだかな?
いつも招集は自分です。
もう、みんなぐ~だらさん。
だから、ここんとこ慌ただしかったんで、こんなにも期間が空いちゃって。
ダメポです。

この1年半の間でもいろんなことが大きく動いていてちょっと驚きです。
子供産まれてたり、彼女を別れてたり。
おっ、俺は!?
あんまり変化ねぇな…おい…

あっ!

転職してたぁ~!!

それくらいか…

いやいや、でもね、社内恋愛は嫌だと言ってたら、言われましたよ。

贅沢だ!、と。

そっ…そうなの?

う~ん…

それを贅沢だと言われても…

まぁ、いろんなこと話して話して話しまくって、思ったこと。。。

大学の友と飲んでるとどうも自分がいじられキャラになっちゃって困る。

本当に、困ってしまってわんわんわわんです。

いつから??

[日記] 地元で飲んできたけど…
ちょっと例年と違う…う~ん…なんでだ!?

メンバーはここ数年メンバーに変わりないけどねぇ。
ちょっとばかり初期メンバーとは変わってるからかな。
なんだか自分が馴染めてない気がしちゃったり。

これって、自分が人見知りだから?
きっとそう…こんな時に困ったさんです。

前は結構みんなで話してたって感じだったのに、最近は個々で話してるって感じ。
なんか違う…あれ?って感じ。
まとまってない…

男だけだと普通なんだけど、女性陣の空気が微妙に感じるのは自分だけ??
女性は難しいね…いろいろ個々にあるからそういう部分をひきずってるんだろうか…
話しづらい…だから話しかけない…
悪循環です、ほんと。

そんなこんなで淡々と飲み会が終わっちゃって、なんだか流れでカラオケに行ってきました。

実に8年ぶりくらいです。
中国出張時にKTBは行ったけど、日本では大学生の時いらいじゃないでしょうか?

KTBは、ほとんどキャバクラみたいだし、日本の歌入ってねぇし。
ほとんど中国の姉ちゃんといちゃいちゃって感じだったし。
それが、KTBですから仕方ないけど…

酒を飲んだ後っていうのと、ずっと歌ってないこともあって声が出ないのなんの…
自己嫌悪に陥りますよ、ほんとに。
とほほです。
びっくりするくらい音程の幅がなくなってる…ダメだこりゃ…

飲み屋~カラオケ~女性陣の家へ送り届ける~自宅。
同じ学区内だし、なんだか異常なほど暖かいから歩きで。
小さな頃と違って、なんだか距離感が近く感じる。

来年からどうすっかなぁ~、なんて。

[購入] iPod げっちゅ♪
新しいiPodをげっちゅしましたよ。

iPod Classic 80GBでございます。

Apple Store(Japan)

これまで第5世代のiPod 30GBを約2年使ってまして。
4月に新品交換してもらってたんで、特に調子悪いこともなかったんだけど…

ただ容量が足りなくなってきちゃってさ…

でも、29800円は高いっす…高いっすよ…

で、考えた結果、オークションで売ってしまいましょってことで。

オークション出したら速攻売れまして。

15000円で売れて、新しいiPodを29800円(3000円のバック)。

ということは、約10000円程度の出費で新しいiPodをゲットしたわけでして。

嬉しす♪♪


Apple Store(Japan)

[購入] Parallels Desktop 3.0 for Mac (with iTunes Gift card)
Parallels Desktop 3.0 for Mac (with iTunes Gift card)を購入しました。

実は、少し前に日本語版を購入したんですけど、アメリカ版の方が基本的に最新版が早いわけで、
日本語へローカライズするのがものすごく遅いんですよね…当たり前だけど。

で、Leopardへの正式対応も全く見えないので、これなら英語版買った方が賢明かと。

日本語版はネットオークションで売ってしまって、英語版のダウンロード版をゲット。

なんか、Parallels Desktop 3.0 for Mac (with iTunes Gift card)とかいうので、
iTunes GiftCardがついてるらしい。

これなら結構お得かと♪

基本はMacしか使わなくなりそうなので、最低限の必要な時はParallels上でXPでも動かそうかと。
これまで使っていた前職で自分が担当したWindows XPマシンも本当にたまには使うだろうけどね。

[日記] 遠慮なく
10連休初日。
今日はひとまず部屋の大掃除しなくては…
明日も明後日も忘年会ですから。

まだ名古屋に戻ってきて1年も経ってないけどね。
もともと引っ越し当時はいい加減に片付けていたので…
いらないものもきっと多い…

な~んて考えてたらそんなに捨てるものなかった♪

何事もゆっくりしていきましょう。
行き急ぐことなかれってことで。

今年までこのところほんとに慌ただしかったし、来年はちょっとスローダウン。

[Microsoft] やっぱりXPの方が速い。Vistaダメ…
先日、一般公開された"Windows Vista SP1 RC1"と"Windows Vista"と"Windows XP"とを同一PCでベンチマークテストをした結果がレポートされてます。




この表の通り、XPの方がやっぱりVistaに比べて速いんですね。

ちなみに、使用されたPCのスペックは以下の通り。
・PC:HP xw8600
・CPU:Quad-core Xeon 5460 (3.16GHz × 2基)
・GPU:NVidia Quadro FX 4600
・HDD:15,000rpm SAS HDD
・RAM:4GB

[仕事] 仕事納め
今日は仕事納めでした。
きっと今日仕事納めのところもそれなりに多いはず。
みなさんお疲れっす。

なんとかこの1年を乗り越えることができました。
本当にいろいろあった1年です。

一番大きいのはやっぱり「転職」です!
そして次に名古屋に復帰したこと。

まさに2007年は人生の転機かもしれないです。
10年後とかに思い返した時に、あの時が…なぁ~んて思っちゃったりして。

転職して2ヶ月だけど、まぁなんとかやってるって感じ。
当然まだまだ分からないことも多くて困っちゃうけどね。
職場には慣れてきたし、仲間とも打ち解けたし(と思ってる)。

前職では気づかなかったことも多いよ。
なんとなくでやってきたために、全然身についてなかったこともあったりさ。
自分に足りないところもいっぱいだ。

きっとこの1年は自分のことで手一杯で人に優しくできなかった気もします。
来年はそこんとこも気をつけて気を遣って。

今年の自分、おつかれっす!

[ニュース] amazon、一部のユーザーに「アカウントを停止した」とメール
Amazon Japanは、10月27日、アフィリエイトプログラム「Amazonアソシエイト・プログラム」の一部会員に、「アカウントを停止した。今後はアフィリエイト料金を支払わない」という内容のメールを送信したミスがあったことを明らかにしたようです。

実は、このメール自分のところにもきました。

Amazon アソシエイト・プログラムを 10月ご利用いただきありがとうございます。

このたび2007年10月の紹介料のお支払い手続きを開始いたしました。あなたのアソシエイトアカウントはすでにクローズされておりますので、今回が最後のお支払いとなります。

ストアID "■■■-22"に対する 10月の紹介料は、以下の通りです(紹介料の単位は全て円になります):
商品のご紹介に対する紹介料: JPY○○○
Amazonギフト券のご紹介に対する紹介料:
前月からの繰り越し・調整分: JPY○○○
_____________________________________
お支払いする紹介料の総額:

発送済み商品合計: △

当プログラムの、またのご利用をお待ちいたしております。

Amazon.co.jp
アソシエイト・プログラム


見てびっくりしました。
で、この事実を知る前に問い合わせをしてしまいました。。。

規約に違反したユーザーなどのアカウントを停止することがあるが、「突然こういったメールを送って停止することはない」らしいっす。

う~ん、なんだかなぁ…

(参考)
だまされる視覚 錯視の楽しみ方 (DOJIN選書)だまされる視覚 錯視の楽しみ方 (DOJIN選書)
(2007/01/20)
北岡 明佳

商品詳細を見る

[日記] 社内恋愛
今日は本当のX'masですが…いかがお過ごし?
あら、幸せいっぱいの人多いですかね?

自分は…orz

さてさて…

イヴも今日も普通に仕事でしたよ。
社会人になるとなかなかX'masってやつも都合に合わないっす。
これまで社会人になってからは彼女も遠距離だったり、仕事も忙しかったりで。
そろそろThe X'masってやつを過ごしたいっす…

海外では、X'masっていうと家族と過ごすもんですが、日本はすっかりLover's Day。
聖なる夜ならぬ、性なる夜です。
きっとクリスマスを恋人や友達と過ごす人達が多いんだろうねぇ。

で、帰りがけに協力会社の方が「これからボーリング行くんですよ」、と。
なんでも聞くと女性陣も一緒に。

そこにすかさずつっこむ会社の同僚。

「あれ、あの子達彼氏いないの?」

その答え…



「○○さんと△△さん以外はいないですよ。」



いっ…意外です…

案外みんないないもんなんだね。
「言ってくれればセッティングしますよぉ~」という暖かい言葉をもらいつつも…



社内恋愛は嫌です…もう嫌だ…



これは体験した人しか分かりませんよ。
あの、「噂好きが一人でもいた時」のうっとうしさ。
だいたい噂好きっていうのは女性に多いですけどね…

前の会社で散々凝りました。

いくら可愛い子がいても極力避けたいのが社内恋愛。

でも、あれかですか?
職場恋愛と職場恋愛は別ですか?

社内恋愛:同じ会社の社員との恋愛
職場恋愛:会社が違っても(派遣とかね)、職場が一緒

そういう意味なら、職場恋愛はありかも。
でも社内恋愛は………

心配しててもなさそうなのでいいですがね。

メリクリってことで♪

サンタさん、誰かいい人プレゼントしてください。

[ニュース] DoCoMo、米Googleと携帯サービスで提携
DoCoMoがあのGoogleと提携を検討するらしい。

来春にもグーグルの検索やメール機能をドコモの携帯電話向けネットサービス「iモード」に組み込むほか、グーグルの技術を活用した新機能の開発や新型端末の導入を検討するとのこと。

iモードを事実上他社に開放して携帯とパソコンが垣根を超えてサービスを共有できる環境を整え、KDDIなど競合他社に対抗するのが狙いのようです。

これはちょっと面白いかも。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071225-00000031-reu-bus_all

(参考)
グーグル―Google 既存のビジネスを破壊する  文春新書 (501)グーグル―Google 既存のビジネスを破壊する 文春新書 (501)
(2006/04)
佐々木 俊尚

商品詳細を見る

[ニュース] 携帯電話業界も大変ですな。
この1年はKDDIの天下だった携帯業界ですが、このところソフトバンクとDoCoMoの勢いにすっかり存在が小さくなってきました。

個人的にはDoCoMo使ってますが、ソフトバンクの端末も昔のデザインに比べるとかなりよくなってきたし、洗練されてきました。DoCoMoは昔から他社に比べると端末の作りはいいけど、高いんですね。

それにくらべてauは端末が安そう…いかにも安そう。そして女性にうけそうなデザインだけれど、どうしても自分は全く好きになれませんでした。au design projectも個人的に大好きではあるけど、じゃあその携帯をずっと使うのは?と聞かれると…NOです。

だから、どうしてもauは候補から外れちゃう。

今回のDoCoMoの905i自体は全くの期待はずれでしたが、今度出る705iとソフトバンクの端末は結構いい感じだと思います。

1年後のauはどうなってますかね…もうダメなような…このところ情報開示の問題などが発覚してますし。

[購入] BOOWY
もちろんGETです。

GIGS CASE OF BOφWY COMPLETEGIGS CASE OF BOφWY COMPLETE
(2007/12/24)
BOΦWY

商品詳細を見る


BOOWYはやっぱりライブバンドです。
でも、なんで以前に出したときにコンプリートで出さなかったの?
金儲けのためか?

早くLAST GIGSのコンプリートを出してくれ。
25周年とかで出るのか?

今回のDVD BOXは高いよ…

[日記] 飲み会にて。(バスケ編)
名古屋駅でバスケ仲間との飲み会でした。
一部メンバーがこれないんで、別途新年会やるそうです、はい。(ほんと?)

名古屋駅のイルミネーションきれいです。





もうね、みんな足を止めて写真をぱしゃぱしゃ。
ただでさえ人が多いので、もうすごいですよ、ほんと。
ちょっと人酔いしそうです。

今回は、「眺座」という店で5名で飲みました。
予約を取らずにいきなり行ったので、店に入れるかも分からない状態。
いきなり店へ行き人数伝えて、いきなりぎりぎり席をGET!
こんなところで運を使っております…ダメポ…

それにしても、バスケメンバーと飲んでると自分が聞き役でいるので楽です。
他に話しをしてる人がいるしね。
ってことは、きっと自分は話し役ではなくて、聞き役なんだろうなぁ。
みんな聞き役だと話すんだけどね♪

気を遣わずざっくばらんにいろんな話をして、あっという間の2時間30分。

その後、友達のいるダーツバーへ行ったら店は貸し切りだったようで…orz
仕方なくみんなでラーメンすすって解散っす。

[Apple] Apple、"Security Update 2007-009 1.1"リリース
Appleより"Security Update 2007-009 1.1"がリリースされています。

このアップデートにより下記コンポーネントのセキュリティが改善されるとのこと。
※OSのバージョンにより多少の違いあります。

Core Foundation、CUPS、Flash Player Plug-in、Launch Services、perl、python、Quick Look、ruby、Safari、Samba、Shockwave Plug-in、Spin Tracer

Security Update 2007-009 1.1 (10.5.1)
Security Update 2007-009 1.1 (10.4.11 Universal)
Security Update 2007-009 1.1 (10.4.11 PPC)

[日記] クリスマスプレゼントですか?
実に12年ぶりに高校時代の同級生の女性と飲んできました。

12年ぶりだったんで、本当に顔も分かるか微妙だったんですけどね。
でも、高校時代にそれほど多くを話したことはないにも関わらず、
強い印象として残っていたんで、それもすごい話です。

待ち合わせ時間になって、ふと見回すと、あら、いました。
人間の記憶ってすごいですね。

一発で発見しました。

だって、可愛かったんだも~ん。
そりゃ印象にも残ってるわw

相変わらずお美しい方です。

高校時代に同級生で少し話しをしたことがあるだけでも、
12年ぶりという月日を感じさせず、ふつ~に話をできまして。

いろんな昔話をしつつ、近況なども話し、とても楽しい時間を過ごせました。
密かなクリスマスプレゼントです、ほんと♪
神様はクリスマスに仕事の自分に少し早いプレゼントを運んでくれました。

綺麗な方だったので、思わず惚れてしまいそうww
危ない危ない…
でも落ちそうにはないっす…

時間が経過するのは本当に早いもので、そうこうしてるうちに終電間近…orz

惜しみつつもさよならして、帰りましたが乗り換えの駅に着いたら既に終電ありませんでした。
外は肌を突き刺すような雨…
でもね、地元の友達から電話があって、話しながら歩いて帰りました。
たまにはこんなのもいい。

普段見慣れてる街並みをゆっくりと歩きながら眺める。
なかなかいいもんです。

またこの方と飲みたいです。
べっぴんさんでした。

[日記] 眠すぎ…zzz
一週間のお仕事でかなり疲れました…
もうダメです…充電しなくちゃ…電池切れっす。

今ならつま先を家の家具にぶつけただけで死んじゃうくらいのHPです。

ひとまず、これから寝てホイミ程度の体力回復を図ります。
ザオリクは習得してませんので…

[日記] 朝日が綺麗だったので…


朝の通勤途中、朝日が綺麗に丸く見えたので撮ってみました。
まぁ、特に意味はないんですけどね。

朝が早いし、高速乗るので、たまにこういう日があるんですよ。

[Microsoft] Windows XP SP3 RC Build 3264がダウンロード可能な状態
"Windows XP SP3 RC Build 3264"がダウンロード可能な状態にあるそうです。

このところ、マイクロソフトのOSは不振ですが、やはりVistaよりもXPの方が安定していたりハード要件が低かったりで安心して使えるから当たり前ですけど。

そもそも、ASUSの格安PCでもWindows XPを搭載するかも?と言われ、ここにきてXPの勢いが増してます。(Vistaの不評の大きさもものすごいものがありますけど)

も、ダメかもね、Vista。

[ニュース] ダウンロードも違法…決まり?
あほらしい…ダウンロードも違法だって!??

「著作者に無許諾で動画や音楽をアップロードしたサイト(以下「違法サイト」)からのダウンロード」を、著作権法30条で認められた「私的使用」の範囲から外し、「違法サイトと知ってダウンロードした場合は違法とする」という方向性がまとまった。

違法ダウンロードは確かにいかんとは思うけど、アップロードさえ取り締まればいいんじゃないのか? ものすごく不便になりそう…この流れは、CDのコピープロテクトやデジタル放送の録画でも同じことが言えましたし。結果、ユーザーの大批判を受けて、ずいぶん緩和されましたけど、ダウンロード違法って…YOUTUBEとかニコニコ動画も安心して利用できなくなるだろうし、そもそも利用価値が大幅に減るでしょうね。

こういうの決めてる人達って、結局のところそこばかりに着目して、本当に大事なところが見えてない気がするのは、自分だけでしょうかね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071218-00000051-zdn_n-sci

(参考)
クロスロード―あの日の約束クロスロード―あの日の約束
(2006/09)
泉 忠司、晴香 葉子 他

商品詳細を見る

[mono] これぞデザイン掃除機! ダートデビルコーン
なんだかスマートでオシャレなお勧め掃除機だと思いませんか?
ちょっとしたハンディクリーナーです。




充電式ハンディクリーナー デザイナーズ家電 ダートデビルコーン


これなら使わない時でもインテリアを損なわずに置いておけますね。

[ニュース] なめ猫ブーム再燃だったのね、どうりで見るわけです。
なめ猫。

思えば随分昔に流行ってましたね。
25年前ですか。
ものすごく小さな頃です。

あんなに小さな頃だったのに全然覚えてるほどのインパクトが。

先日、群馬県の草津温泉へ行ったときに見たんです。

なめ猫グッズを。

なんで?と思いましたけど。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071217-00000005-ykf-ent

[どうでもいいこと] 小室哲哉が著しくダメになりました。
最近、TM Networkが新しいシングルを出してることを知りまして。
ちょっと試聴してみたいんだけど。
すぐに思ったこと…

なんだこれ…

まず歌詞。

昔の曲のタイトルをこれでもかと入れる、入れる、入れる。
そういうコンセプトか?
全く歌詞の意味が分かりません。

Self Control Human System Love The Earth
U don't forget U don't lost
Love TrainのPassenger


とか

今やっと解った奴らはTime to Contdown

とか。

すみません、どういう意味でしょうか?

全く意味が分かりません。誰か教えてください。
おまけにメロディも最悪。

一斉を風靡したあの小室哲哉とは思えません。
それほどのひどさです。

TMNもやっぱり昔だからよかったんでしょうね。
そもそも小室自らやめたあのダンスサウンド。
やめてなかったらまだ売れてたかもしれないのにね。
あっ、それはないか。

(参考)
Welcome Back 2Welcome Back 2
(2007/10/31)
TM NETWORK、 他

商品詳細を見る

[日記] でらべっぴん
友達からのお誘いでインディーズバンドのライブ見てきました。
ま、その友達の通ってる「ドラム教室の友達」が所属するバンドを見にですが。
名古屋鶴舞にあるDAYTRIPというライブハウスで6組のバンドが30分の持ち時間でライブです。

小さなライブハウスなんで、音の迫力は満点なのに対し、ちょっと音が割れすぎでしたが…

その友達の友達が所属するバンドはバランスがよかったです。
素敵でした、オリジナル曲もGOOD!



こうやってみるとかっこいいです。
青春時代を思い出します(バンドやってません…)。
ボーカルの女の子もかわいい。
いや、ほんとにかわいい。
ドラムの子も可愛かったっす。
この子も可愛い、しかも話しやすい。

その後は予定があったんで、途中でライブハウスを出て、学生時代のバイトの友達の家へ。
そこで、その彼女含め晩ご飯をつつかせていただきました。

いやぁ~、彼女…でらべっぴんですわ。
いいな、いいな♪

昔話で盛り上がり、懐かしい話をしてましたけど、男ってのは変わらない。
1年だろうが、10年だろうが、全然変わってないです。

それも素敵♪

[動画/写真] ビル・ゲイツ、Appleへ?
ちょっとウケましたww



似すぎ!

(参考)
ビル・ゲイツを3人探せ サムスン流人材育成法ビル・ゲイツを3人探せ サムスン流人材育成法
(2006/04/27)
金 榮安

商品詳細を見る

[mono] Dreams Come Trueのアルバム、今回のはすごくいい!
and i love youこの12月12日にドリカムの新しいアルバムが1年10ヶ月ぶりに発売されました。

ドリカムは本当に昔からずっと聴いてますけど、LOVE UNLIMITEDくらいからちょっとアルバムはなぁって思い始めてました。が…今回のアルバムは全体を通してすごくいいと思いました。

吉田美和さんの旦那がDWL2007終了後まもなくお亡くなりになったことで、アルバムの発売も懸念されましたけど、悲しみを乗り越えて発売されました。

アルバムの最後の曲、アルバムタイトルにもなっている「AND I LOVE YOU」。

この曲は、吉田美和さんが亡き夫へ向けた私情の曲。

ライブなど人前で歌われることのない曲。

この曲だけ吉田美和さんの歌声が哀しげなのは、やはりレコーディングの時にひとつひとつの歌入れで涙をしていたからでしょうね。

(参考)
AND I LOVE YOUAND I LOVE YOU
(2007/12/12)
DREAMS COME TRUE

商品詳細を見る

[ニュース] 水中ホテル、世界初だってさ。
なんでも、ドバイに水中ホテルができるらしい。

その名も、「Hydropolis Hotel」。

水中ホテルって…なんでまた?

もちろん世界初なわけで。

総工費6億ドル。

イラスト見るとまぁ、魅力的というか一度は行ってみたいと思わせる。でも、スイートルームが220室だし、とてもとても。

Google Earthで見るとこんな感じ


拡大地図を表示

もう独特というかなんというか…すげぇっす。

(参考)
ドバイ 第5版―海と砂漠で遊ぶ究極のリゾートシティー (旅名人ブックス 22)ドバイ 第5版―海と砂漠で遊ぶ究極のリゾートシティー (旅名人ブックス 22)
(2007/08)
野田 恭

商品詳細を見る

[どうでもいいこと] 希志あいのって誰ですか?
以前から噂になっていた現役アイドルKのAVデビュー。
ちまたでは、加護亜依や華原朋美などと言われ、本命は川村ひかるだと。
Kはトップアイドルだとの噂が元でいろいろ憶測がたてられましたが…

でも、実際ふたを開けてみると…

「希志あい」

誰ですか?


知らないです、私は。

いや、ほとんどの人が知らない人じゃないでしょうか。
トップアイドル??

はぁ?って感じですが…




まぁ、正体が分かったらみんなネットで、誰ですか?ってことで。

大きくしらけてしまいましたね。

(参考)

希志あいの写真集 愛の旅路 Bon Voyage希志あいの写真集 愛の旅路 Bon Voyage
(2007/12/18)
不明

商品詳細を見る




新しい記事

ブログ内検索


>

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント


過去ログ


RSSリンクの表示


QRコード

QR

Sony Style(ソニースタイル)
All About スタイルストア
BOSEショップオンライン
ヤマギワ オンラインストア
MoMAオンラインストアジャパン
エプソンダイレクト株式会社
デル株式会社

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。