Life Log 2006年09月10日
FC2ブログ
2006 / 08 <<   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   >> 2006 / 10



[日記] 今日で同時多発テロから丸5年ですね
あと5~6時間ほどで、2001年9月11日アメリカの同時多発テロ発生時刻になります。

テロ発生から5年で世界はどうかわったのでしょう?

未だにビン・ラディンは捕獲されていません。
が、その他アルカイダのメンバーは続々と捕獲されています。
サダム・フセインがアルカイダからの協力要請を拒否していたことも分かりました。
そして、この5年でアメリカの情報が虚偽に作られた物であることもおおよそ分かってきました。

一体、何が真実??

あの日、会社から帰ってきてふとテレビをつけた時に広がっている光景…映画だと思いました。
なんだこれは!? 実際の映像? 目を疑った自分を今でも覚えています。
ちょうど2機目の飛行機がWTCへつっこむ前でした。それからしばらくして2機目がつっこみました。

もうそれは衝撃映像以外の何でもありません。ただただテレビから流れる映像に釘付けになるばかり…

今でもその映像が頭に焼き付いています。それほど衝撃だったあのテロ。

5年経過して、新たに自粛していた映像が発売されます。

フォーリング・マンフォーリング・マン
(2006/10/06)
不明

商品詳細を見る


そして、これはテロから1年くらいの時に出たDVDです。

9.11 ~N.Y.同時多発テロの衝撃の真実~9.11 ~N.Y.同時多発テロの衝撃の真実~
(2006/08/25)
不明

商品詳細を見る


今見ても悲惨さが伝わってきます…

この5年で何が変わったんでしょうね。
戦争が何も生まないこと、アメリカが自国主義で動いていること。
それが分かったくらいで、結局のところは謎が多いんですね。

最近、イギリスでアメリカ行きの飛行機にまたテロが発生するところでした。
きっとテロは続くのでしょう…いつまでも…

[日記] 新住居決定!?
今日は、朝から新住居になるかもしれないところを再度視察。
といっても、家具とかがそのまま置けるかの確認だけどね。

そこも実際どのくらい住むのかは分からないけど…
早く地元へ帰りたいや…

候補としてはあげていてほぼOKなんだけど、ここに決まるのかは会社次第だからなぁ。

最近、いろいろと考えさせられるよ。

さて、右膝の膿(?)の経過ですが…
昨日からずっとアイシング・湿布攻撃に飲み薬でちょっと膨らみが小さくなったような気がします。
冷やしすぎて感覚が麻痺しているのか、ちょっと圧迫してもそんなに痛くないし。
血液検査の結果がどうなるとそのあと何するのかも知らないんだけど、
薬の抗生物質が効いてるんだとしたらやっぱり細菌が入ったんだろうか…

膝への負担は以前に比べればだいぶなくなってると思うしなぁ。
バスケットももう1年半してないし…
去年入院した後にあった体重の異常増加も退院1年でのダイエットで7キロ落ちてるし。
もっと落としたいけどリバウンド怖いので徐々に落とすってことで頑張ります!

あっ、今日、元会社の同期で親友から電話があった。
実はいろいろあってここ2ヶ月誰とも連絡とってなかったんだ。
今月末くらいにメールも電話もしなくてすまんって連絡しようとしてたんだけど、そろそろ電話に出るかって…
今度ちゃんと説明しないなぁ…




新しい記事

ブログ内検索


>

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント


過去ログ


RSSリンクの表示


QRコード

QR

Sony Style(ソニースタイル)
All About スタイルストア
BOSEショップオンライン
ヤマギワ オンラインストア
MoMAオンラインストアジャパン
エプソンダイレクト株式会社
デル株式会社