Life Log 2004年04月
2004 / 03 <<   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   >> 2004 / 05



[スポンサー広告] スポンサーサイト

[旧HP・Blogより移行[日記]] 侵入
昨日の夜から彼女の家へ侵入してきました。

なんか侵入っていうと表現が怪しいなw

[旧HP・Blogより移行[仕事]] Intel IDFへ行ってきた
東京のディズニーランド周辺のホテルでやったIntelのIDFへ参加してきました。

スーツでの出張ということで、普段着慣れない中、行ってきましたよ。

一応、昨日と今日の二日間ってことで、昨日の朝から東京へ移動したわけです。

午後に東京へ着いて、ディズニーランドの周辺を走っているモノレールにスーツで乗り込み、
指をくわえてディズニーランドを覗きつつも、ホテルへ直行。

Intel 主催ってことでいろんな新しいテクノロジーが紹介されていたわけで、
一応仕事だから、いろんな情報を入手しなくちゃいけないわけで。

特に、自分が最先端のモデルをやっているから超重要。

1日目の夜はホテルに早めに戻ってホテル目の前にあったアウトレットモールで少しふらふら。

そして、今日の朝もIDFへ。

どっちかっていうと、今日がメインでしたけどね。

いろいろと話を聞きつつ、今後の新しいテクノロジーの説明を受けつつ、
帰りの新幹線の中で、そのまとめをして真面目に帰ってきました。

東京行くと疲れるね…




新しい記事

ブログ内検索


>

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント


過去ログ


RSSリンクの表示


QRコード

QR

Sony Style(ソニースタイル)
All About スタイルストア
BOSEショップオンライン
ヤマギワ オンラインストア
MoMAオンラインストアジャパン
エプソンダイレクト株式会社
デル株式会社

