Life Log 2004年02月
2004 / 01 <<   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   >> 2004 / 03



[スポンサー広告] スポンサーサイト

[旧HP・Blogより移行[購入]] 新車納車です☆☆☆
今日は新車が初めて納車されました♪

前々から欲しかった車、wishを購入しました。



色は紺色と悩んだけど、前の車が紺色だったから、ダークグレーにしちゃったよ。

wishは大切に乗らないとね。

これからスピーカー変えたり、オーディオ変えたりと大変そうです…

[旧HP・Blogより移行[購入]] WISH購入
この度、カルディナの調子が悪くなってきたことに加えて、そろそろ買い換え時かということで、
WISHをターゲットに交渉してましたが、WISHを無事契約できました。

契約したのは、WISH X-Sパッケージのグレー。



1月から見積もりを出してもらい、いろいろと交渉し、2/9に契約実施したんですが、
一部の契約内容を見直し、修正してもらいました。

結果、下記のような感じに。



買ったのは、WISH Sパッケージ。

オプションは、
・フロアマット
・サイドバイザー
・レインクリアリングブルーミラー
・エンジンスターター
・オーディオ脱着

最初の契約時には、塩害パスタ吹きつけをつけてましたが、これをいったん取り消し。

WISH発売から1年しか経過してないので、割引もこれくらいでしょうか?
なんせ初めてのことで相場がよく分かりません…




新しい記事

ブログ内検索


>

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント


過去ログ


RSSリンクの表示


QRコード

QR

Sony Style(ソニースタイル)
All About スタイルストア
BOSEショップオンライン
ヤマギワ オンラインストア
MoMAオンラインストアジャパン
エプソンダイレクト株式会社
デル株式会社

