Life Log 2003年09月
2003 / 08 <<   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   >> 2003 / 10



[スポンサー広告] スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[旧HP・Blogより移行[日記]] 京都へ野暮用
一昨日から名古屋へ帰ってたんですけど、帰りに用事があって京都経由で帰ってきました。

7月に京都へ行ったばかりなんですけど…

ちょっと野暮用(?)ができてしまって…行かずにはいられませんでした。

こういう衝動に駆られるのって、本当に久しぶりです。
こういう何かに突き動かされる感情っていうのはなかなかいいもんですね。

そうは行っても京都は遠い!

名古屋を朝6時くらいに出発して、全部下道で京都へ着いたのが4時間後。
実際に京都にいた時間なんて結構短いんですよ。
用事を済ませて、それから少し京都内を巡り歩きはしたものの、それでも合計4時間くらいだったかなぁ。

でも、京都を出発して長野へ着いたのは京都出発後8時間後…



京都から大津が混みすぎだよ!



なんで、あそこってあんなに混むのでしょう?
っていうか、その前に下道で行くなっての。
でも、さすがに疲れた…無理するもんじゃないね…
スポンサーサイト

[旧HP・Blogより移行[日記]] 念願の草津温泉
最近、何故か温泉にはまってまして…(^▽^
行ってきましたよ、ずっとずっと行きたかったところへ。



群馬県の草津温泉へ!







なんか、草津温泉って湯もみですごく有名じゃないですか。

湯もみを見たくて行ったわけではないんですけど、本当に湯がいいって聞くんで…

昔から温泉といえば、東の草津って言うくらいですから。

本当に思いつきで…日帰り温泉の本見ててね…

草津温泉の「西の河原大浴場」ってのが気になって気になって…

こりゃ、天気もいいし行ってみるかなってお昼過ぎからドライブを兼ねて軽井沢経由で行ってきました。

軽井沢から北上するところなんで、軽井沢も行こうかなって。

でも、軽井沢からは何気に遠かった…北上35キロでしたけど…

草津温泉に到着したはいいんだけど、日曜の夜なのに人いっぱい。

湯端のところへ最初に車で乗り付けたんだけど…駐車場はどこ??

ひとまず、西の河原温泉の近くの無料駐車場へ停めて、最初に目的の温泉に入ったんだけどね…




めちゃくちゃ広いねぇ~!




かなりの開放感があって、めちゃくちゃ広いのなんの。

写真で見た通りのところで、すごくいい!

お湯も思ったほど熱くなく、結構のんびり長湯しちゃいました。

なんで温泉だと長湯しちゃうんでしょうねぇ…不思議です。
評判の通り、湯上がり後は肌がすべすべ。
女の人に人気があるわけです(*^_^*)
これも納得納得♪

その西の河原大浴場の周りも、お湯が沸き出していて、もう、本当にその辺り一帯が湯源のよう。
至る所でお湯が沸き出していて、足湯もいろんなところでできちゃう♪

歩いて湯端のところへ行く途中は、かなり温泉街という感じがしましたけど、
湯畑の周りはだいぶ近代化されてしまっており、あまり温泉街という感じはしなかったのでちょっと残念でした。

途中、温泉饅頭を自分用とおみやげ用と買って帰ったのでした♪

[旧HP・Blogより移行[日記]] 愛しのあの娘
昨日、気になっていた子がうちへ遊びにきました。

まさかこういうことになろうとは…

人生何があるか分からないものですね。

[旧HP・Blogより移行[日記]] HAPPY
今日は記念すべきとっても幸せな日♪

何が記念なのかは書きませんけど…

本当に、かなり嬉しいことがあったんです。

これが明日も明後日もだなんて…信じられないけど、現実。
なんだか映画のような展開で…心底嬉しすぎます。

[旧HP・Blogより移行[購入]] ラグ
盆明け辺りから突然やってる部屋のイメージ変え('-'*)

今日は、今まで使っていた汚れたカーペットを捨てて、新しくラグを買おうかと軽井沢まできちゃいました。

さすがに軽井沢は涼しいですね。

でも、涼しいと言うよりはちょっと寒いかも。。。

one'sか無印かでラグを買おうかと思ったんだけど、ラグって案外高いんだよねぇ~

買う予定のものが、200x200かそれ以上のサイズだから余計に高い…

軽井沢は、無印のアウトレットファクトリーがあるから、半額以下であるだろうなって思っていったんだよ。

3000円とかであるにはあったんだけど、色が…欲しいものじゃないの…

どうせ買うなら欲しいものにしたいじゃん!

こういうところで妥協はしたくない!

ちなみに、今回買いたいラグは白いやつなんですよね。

仕方ないので、結局、松本のパルコで普通に白いラグ買いました。




新しい記事

ブログ内検索


>

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント


過去ログ


RSSリンクの表示


QRコード

QR

Sony Style(ソニースタイル)
All About スタイルストア
BOSEショップオンライン
ヤマギワ オンラインストア
MoMAオンラインストアジャパン
エプソンダイレクト株式会社
デル株式会社

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。