Life Log 2003年01月
2002 / 12 <<   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   >> 2003 / 02



[スポンサー広告] スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[旧HP・Blogより移行[日記]] ARAI
以前から気になっていたARAIへ行ってきました。



向かっている途中も空気が澄んでいて、雪山が綺麗に見えます。

そして、待望のARAIが目の前に!



あの雪山の上がゲレンデなのね?

いざ上まで行ってみると、そこは本当に素敵なところでした。





積雪量が多くて、木がほとんど埋まってます。

これは開放感があります。

一番上まで行くと、そこから先は天気次第でオープンするゲレンデが。
ただし、リフトはないので、歩いて登っていくのですが…



ここを登るわけですか…



少しずつ登っていき…

頂上に着くと、そこはなんと見晴らしのいい光景なんでしょうか?



上から今登ってきたところを見下ろすと…



まぁ、なんとも…

スキーをするなら一度は訪れたいゲレンデですね。
スポンサーサイト

[旧HP・Blogより移行[購入]] 持ち運びできるあかり
前々から狙っていた無印の「持ち運びできるあかり」をついに購入。



初めて見た時にかなり欲しかったんだけど、値段が高かったからちょっと…って買い控えしてたんだよね。

だって、確か定価って9000円近いんだよ!

そりゃちょっと引けるよね。

そして、今日何気なく松本のパルコへ行ったら、現品限りで半額ってのやってて即購入。
ちょっとくらい展示されてたって全然気にしないっての!
どうせ消耗品だしね。
デザインもシンプルでGOOD!

部屋の明かりが前の家と違って、調節が難しいので、こういうのがあるとなかなかいいんですよ。
微妙な明かりっていうの?
ちょっとした照明にね♪

無印で、あとあれが欲しいんだけどねぇ、これもまた高いから買えない…
2万円で売ってるソファって言うの?
真四角のやつ。
あれもいつか安くなったら買うぞぉ!

[旧HP・Blogより移行[日記]] 黄泉がえり
3週間限定ロードショー見てきました。


「黄泉がえり」


生まれて初めて邦画を映画館で見ました。
深夜にテレビでダイジェストのCMなんてやっていて。
なんだか無性に面白そうでそのまますぐに見に行ってしまったのです。

最初の方は、なんだかなぁって思ってたけど、だんだんよくなってくる映画。
ありきたりのストーリーなんだけ感動しちゃうし。
柴咲コウの劇中歌はいいですね。
思わず、帰りに借りてきてしまいました♪

[旧HP・Blogより移行[日記]] 効果は?
2003年、お守りを持っていないことから不吉なことばかり起こりやがる。
元旦早々のおかまほったのにはさすがにへこんだわ…
だからといってはなんだが、ちゃんと今年もお守りを買いました。

しかも、普通のお守りに加えて、福守りなんてのも買ってしまいました♪
こんなんに頼るようになっちゃったのね、俺って…
で…でもね…都合のいいときだけ、神様って信じてるのよ!


こんな自分が結構、好き♪

この3日間は長崎から彼女がきてまして。

諏訪湖へ行ったり(諏訪湖は全面凍結してました)、



足湯に浸かったり、



軽井沢へ行ったり、いろいろでした。

名古屋まで送って行ってから戻ってきたら…雪がすごく積もってまして…
大変でしたよ…



[旧HP・Blogより移行[日記]] 危ない…以後注意
いやぁ、本当にやばかった…

マジでここまでやばいと思ったのはいつ以来だろうってくらい。
ようやく名古屋から帰ってきたんだけど、今回の正月はそんなに予定入れなかったのに…
何故か結果的には普通に忙しくなっちゃって…

何故??

帰り道が本当にやばかった…いつも通り、途中まで高速に乗って、後半は下道だったんだけど…
最後の一時間、きっ記憶が…ないんです…



そう! 居眠り運転してたんだよ!



本当に笑えないくらいやばかったです。

どれくらいかっていうと、本当なら心地よく流れてくるカーステの音楽がやけに耳障りに思えて。
頭がかるぅ~くなってきてる状況が永遠と1時間以上続くんだよね。


そりゃ誘惑にも負けるわ


途中、タイヤを路肩にこすっては起きて、またちょっと記憶なくして…
よく生きて帰ってきたわ…

本当は、途中で仮眠でも取ろうかなぁっても思ったんだけどねぇ…
ついつい後少しなら頑張れるって思いこんじゃって…

しかし、まぁここまで記憶なくして運転したのなんて学生時代以来。
あの時は国道1号線を逆走行してました…
えぇ、いつ死んでもおかしくないわ。
まぁ、生きてるんでよしってことにしましょう♪
以後注意ってことで…

[旧HP・Blogより移行[日記]] そこでそうくるか!
地元の友達ってやっぱりなんか落ち着きますよね。

今日は年の恒例行事となった年末年始の飲み会。

もちろん、企画は俺…納得してませんが…

本当はたまには他の人が企画してくれよって思うんだけど、みんなやらないからねぇ…困ったもんだ。

確かに呼ばれる方が楽だってのは分かってるんだけどね。

それで、な~ぜ~か~、今回大人数になってしまって…男3女7でスタート。

でも、ほとんど既婚者(泣)

めちゃくちゃ久しぶりにあった子もいたんだけど…
途中からさらに増えて男が4人追加できて、その彼女とかなんかもきちゃったりしたわけで。

何がなんだか分かりません。

でもね、楽しかったですよ。ほぼ初めてに近いくらい話したことのない子もきてたしねぇ。
ちょっといつもと違った感じで。

既婚者が多いんで、いつもはなかった2次会も、何故か今日はあって、夜遅くまでみんなで語り合いました。
もう、みんな、もう既におっさんとおばさん。

さすがに、一人が飲み屋で脱いだのにはびっくりしたけど…(汗)

そんなノリも結構好き。
次回の夏は無事開催されるのでしょうか??
どうなん、そこんとこ。

[旧HP・Blogより移行[日記]] 年明け早々…
いやいや一年が過ぎるのは本当に早いです!

もうそれはびっくりするくらいのスピードでやってきます。

この1年、充実してたんでしょうか??
もし充実してなくても、充実してたと嘘言いましょう。
じゃないと、去年の自分がかわいそう…(T_T)
でも、2003年は本当にいいことあるように…こんな時だけ神頼み♪
えへっ!( ^m^)

でもねぇ、新年早々に生まれて初めての経験をしちゃいました…
まさか自分がするとは思ってなかったけど、かまをほっちゃいました…

ちょっと脇見運転してたら、「ゴンッ!」って…

正確に言うと、2つ前の車が進んだのでアクセルを無意識に踏み込んだら、
前の車がぼーっとしててずっと止まっててねぇ…そのままゴツッって感じです。


新年早々縁起が悪いわ…(怒)


まぁ、細かいことは抜きにして1年よろしくお願いします。
この事故は1年の気持ちを引き締めろってことだと言うことの警告ってことで…じゃないとやってられません…




新しい記事

ブログ内検索


>

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント


過去ログ


RSSリンクの表示


QRコード

QR

Sony Style(ソニースタイル)
All About スタイルストア
BOSEショップオンライン
ヤマギワ オンラインストア
MoMAオンラインストアジャパン
エプソンダイレクト株式会社
デル株式会社

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。