Life Log 2002年11月
FC2ブログ
2002 / 10 <<   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   >> 2002 / 12



[旧HP・Blogより移行[日記]] タイヤ交換
スタッドレスタイヤに交換しました。
今まで一番早い交換です。。。
このスタッドレスタイヤも、今年で4年目になりますし…そろそろ限界?



我が愛車、カルディナです。

[旧HP・Blogより移行[日記]] and1
実は、10月末に名古屋へ帰った時に買ってきたDVDなんだけどね。
ようやく全てを見ることができました。
すぐ見る予定だったんだけどねぇ…

AND1のアメリカの3on3のバスケットチームのゲーム映像で、これがまた見ていておもしろいんですわ♪
ちょっとしたおふざけバスケのように見えるんだけど、実はめちゃくちゃうまいし、楽しそうなんだよね。
どっちかっていうと、もともと俺の場合はバスケチームを作った時に、勝つことも大事だけど、
楽しみながらやるバスケをしたかったんだよねぇ…
そういう意味では、3on3っていうのは一番いいのかもなぁって思う、今日この頃。

昔、名古屋にいたころは、一時期だけど名古屋の若宮大通りというところの名古屋高速下にあるコートで
バスケットをしてたんだよね。懐かしいなぁ…

日本じゃ、3on3なんてやるところ限られてるしね。
もっとできる場所を確保してほしいわ。

[旧HP・Blogより移行[日記]] 10年越しの恋
今日、3回目の「冷静と情熱のあいだ」を見ました。



今日に限っては、テレビでもやっていたけど、俺はこの映画をDVDで持っているのでそちらで見てました。

(たまたま同じタイミングでテレビでやってただけだけどね)

実は、この映画は俺のつぼにかなりはまっていて、何故か何回も見たくなってしまうんだよなぁ。

勝手に名作扱いしてます。

ケリー・チャンが、昔付き合ってた(?)後輩にそっくりで、映画の中の性格もどことなく似ていて。
ふと昔のことを感傷的に思い出したりしちゃうし、純粋なラブストーリーにどこか憧れを抱いたりしちゃって。

10年間もずっと同じ人を思い続けるなんてすごいなって思うよねぇ。

数年間会ってなかったりもして、心の中にだけ気持ちが生きてるって…

なんだか感動的じゃないですか。

よく、「過去は振り返らない」ってことがいいことのように言われるけど、
俺は「過去があるから今の自分がある」と思ってるから、振り返らないんじゃなくって、
過去の事実をしっかり受け止めて、先を見ようって思うんだよね。
まぁ、こういう考えは人それぞれだから…

[旧HP・Blogより移行[日記]] 長野です
3連休も終わってしまいますね…

昨日と今日は松本の辺りでも雪がちらほら舞ってました。
乗鞍・上高地側の山側へ足を運ぶとすぐに雪に遭遇します。

高校の同級生の女の子が遊びに来たので一緒に出かけてまして。

白馬の爺ヶ岳スキー場を通り越して、鹿島槍スキー場への行く道までドライブしながら行ってきたんですが…
すっかり雪が積もっていて、まだまだ降るぜという雲の意気込みがひしひしと体に感じられました。

もちろん、黒部ダムの方へ向かう道も同様の感じで雪化粧♪



今年は本当に雪がすごく積もるような気がします。
ただ、今日に限っては、まだノーマルタイヤだったので雪道を走るのはさすがに怖かったです(-_-)

白馬の八方尾根にも何十年ぶりにこの時期で雪が積もってるらしいですので、
今年のスキー場はだいぶ期待がもてますかね。




新しい記事

ブログ内検索


>

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント


過去ログ


RSSリンクの表示


QRコード

QR

Sony Style(ソニースタイル)
All About スタイルストア
BOSEショップオンライン
ヤマギワ オンラインストア
MoMAオンラインストアジャパン
エプソンダイレクト株式会社
デル株式会社