Life Log 2002年05月
2002 / 04 <<   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   >> 2002 / 06



[スポンサー広告] スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[旧HP・Blogより移行[旅行]] 初上高地


ようやく上高地に行くことができました!!
高地は全国的に有名かと思いきや、実はそうでもないってことが分かって…
飛騨牛と同じくらい驚きました。

結構東海地区オンリーだったりするわけね…

でも、上高地はすっごくいいところでした。

上高地は景色がきれいっていうのが魅力なんだけど、やっぱりマイカー規制してる分、本当に自然がきれい。
写真の通り、天気がいいと本当にいい景色が拝めるのです。
まぁ、この日もちょっと山に雲がかかっていて残念だったけど(昨日が雨だったからね)、
それでも全然きれいな景色だったから満足満足。
川の水も濁っているっていう話だったけど、それでも全然綺麗でしたよ。

正直、マイカー規制してる分、行くのも面倒。
それでも長野にいる間に一回は行かなくては…と思っていたので、ようやくって感じです。
本当はね、大正池から歩いてもよかったんだけど…
河童橋まで1時間くらい歩かなきゃいけないみたいだったので、止めてしまいました。
だって、1時間って結構歩くよねぇ~…

いきなり河童橋の辺りまでバスで行って、そこで景色を堪能して、ふらふら。
当然、上高地限定のキティもあったりするわけで、キティ好きな地元の友達に土産買ったりするわけで…

GWということもあって、混むことを考えて朝8時くらいに家を出たんだけど、思ったほどの混雑はなし。
やっぱり山開きが4月27日にあったばかりだからそんなもんなのでしょうか。
結局は避暑地的な意味合いが強いので、まだまだこの時期は空いているのでしょう。
また行きたいですね。
スポンサーサイト

[旧HP・Blogより移行[日記]] GWは…
思いつきで、白馬五竜に春スキーしてきました。

春スキー自体は、今回で2回目なんですけどね、普段と違ってのんびりムードでなかなかよいです。

GWということもあってか、駐車場はいっぱいだったのでちょっとびっくり。
スキー客だけじゃなくて、登山客やパラグライダーの人がいっぱいいたので、それで異常な混みようでした。

ここから見える五竜岳を望む光景は最高ですね。
これがシーズンだと本当に最高です。
去年のシーズンに白馬八方尾根へ行ったときなんかは、あまりの絶景にかなり感動した記憶がありますから。
で、天気もかなりよかったんで、Tシャツ1枚で滑ることに。
結構、同じ格好で滑ってる人が多かったんですけどね…

ちょっと失敗しました。。。

何がかと言いますと…
思った以上に日焼けしてて、お風呂が痛いのなんの…
滑り終わるくらいのタイミングで、高校時代の元彼女から電話がありまして…
てっきりGWなので名古屋へ帰ってきてると思ったみたいでね。
なんでか怒られてしまいました…
「今から帰ってきてよ」とまで言われてしまって…俺って一体…

しばらくしたら、今度は大学時代の後輩から電話。
また、「名古屋にいる?」という質問されまして…

いないっつぅ~こと!

帰ったほうがよかったんでしょうか…




新しい記事

ブログ内検索


>

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント


過去ログ


RSSリンクの表示


QRコード

QR

Sony Style(ソニースタイル)
All About スタイルストア
BOSEショップオンライン
ヤマギワ オンラインストア
MoMAオンラインストアジャパン
エプソンダイレクト株式会社
デル株式会社

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。