Life Log 2002年03月
2002 / 02 <<   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   >> 2002 / 04



[スポンサー広告] スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[旧HP・Blogより移行[日記]] 八ヶ岳アウトレットモール
思いつきで、八ヶ岳アウトレットモールへ行ってきました。

以前、御殿場へ行く途中に近くでほうとうを食べたので、
この八ヶ岳アウトレットへ寄ろうとは思っていたのだけど、
結局寄らず終いだったので、ちょっと行ってみようかと。

ネットでライブカメラがついていて、その映し出される映像がやたらと空いていたので…ついつい…

でもね、実際行ってみると結構混んでるんですよ。
どうも駐車場はいっぱいなんだけど、ショッピングモールは空いてるというだけらしい。
要するに、駐車場が小さいだけのようですわ。
ただ、個人的にはちょっと物足りないというか…見るものがなかったです。
スポンサーサイト

[旧HP・Blogより移行[日記]] 共同生活終了
今日の朝、長野にきてからずっと一緒に暮らしていた友達が出て行きました。
4月から名古屋で仕事をするためです。

本当は俺もこの春に帰る予定だったのだけど、今の長野での仕事の都合で今回は断念。

だから、今日から一人暮らしになりました。

もともとは、長野にくる時に一人暮らしだって聞いてきたからようやくって感じです。

この友達と暮らした2年8ヶ月という時間は今思い起こせば長いようで短かったように思えるね。

やっぱり友達同士で一緒に暮らすっていうのは難しいもので、絶対にケンカになるだろうなぁって思ってたから。
お互いの生活を干渉しないようにってしてたんだけど、そのせいもあってかケンカは一度もなかったよ。
一緒に暮らしている友達と仲良く遊んでいるところはやっぱりしょっちゅうケンカしてたくらいだからね。

そういう意味では、その友達と一緒に住んでたのはよかったのかもしれない。
きっと同じような考えだったから共同生活もうまくいっていたのだろうと思う。
実際は、会社でもプライベイトでもほとんど話すことはなかったのだけど、生活としてはうまくいってたからね。
でも、友達との生活っていうのは、もうしたくないなとは思うんだけどね。

長野での生活がかなり長くなって、ようやく今日から一人暮らし。
だけど、今のところにこのままずっといるかは分かりません。
だって、2DKに一人ってのはきっと会社が駄目だっていうだろうしね。
でも、誰か入ってくるのか?って言ったら、それはもうないようなこと言ってたし。
だから、きっと途中で別のところに引っ越すのでしょう。
面倒で嫌だけどねぇ。
今のところのままでいいよって思うもん。

部屋も、今まで友達が住んでた部屋の方に移動したしねぇ。
こっちはフローリングで、今まで俺がいた部屋は畳だったんだよね。
それに、フローリングの方は外に直接行けるしね。
これからの季節はこっちの部屋のがいいんだよねぇ。

だけど、今まで友達がいたから一人になると嬉しいような寂しいような妙な気分だね。
きっとすぐに慣れるんだろうけどさぁ。
いつまで長野にいるかな。
会社には夏までってほろめかしたし…

[旧HP・Blogより移行[日記]] インフルエンザ
ようやくインフルエンザが治る気配を見せてきました。

長かった…実に1週間という時間だけど、異常なほどに長く思えた。
実際、今はまだ喉だけが完治しておらず、咳だけは一回出ると立て続けに止まらなくなることもあります。
それでも、先週末に比べると非常によい週末でした。
先週は本当に寒気と頭痛で週末どころではなかったから…

[旧HP・Blogより移行[日記]] ついに…
インフルエンザで死亡…

ついに昨日からかなりひどい熱と頭痛になってしまって…

本当は昨日、かなり天気もよく暖かかったので、軽井沢へ行こうと思ってたんだよね。
で、途中まで車で向かったんだけど、体のだるさと頭痛・寒気から行くのやめて途中でUターンしたんだけど、
家に帰って熱測ったら…なんと!!


39.3度!!



そりゃ頭もぼーっとするわ…

頭痛や喉痛、だるさなどなど風邪というかインフルエンザじゃないかと思うくらいやってられない状態でした。

で、昨日はずっと昼間も寝てて、薬で一時的に熱は下がったのだけど、結局今日測ったらまた39.0度あって…
仕方なく救急で病院へ…

近くの病院へ行ったら遠くまで行かないと救急で内科がないというので、仕方なく車で行ったのだけど…

抗生物質などをもらってポカリも買って帰ってきて、今何か食べないと駄目だなってことで、
おかゆ作って食べたところですわ。

明日会社に行けるのだろうか?

会社でみんな子供から風邪もらってきてるから誰かのがうつったんでしょう…

[旧HP・Blogより移行[日記]] オーストラリア
ついに今日は会社の元同期がオーストラリアへ旅立ちました。

無事ついたのだろうか??

今日から最大で1年行くみたいだけど、実際には半年くらいで帰ってくるのだろうか??

まさか本当に行くとは思わなかったけど、行くと言ったんだから、実際に行動したのは実にかっこいい。

尊敬できますね。

でも、これで語学とかが上達すればいいんだけどね。
遊びだけだとちとつらい部分もありますわな。
最近は飛行機自体も危ないし、ひとまず無事についてくれればいいんだけどね。
あと現地で襲われたりしなければいいんだけど。
それが心配ですね。
なんてたって行く期間が長いからさぁ。

海外に行ったことのない俺にとっては、未知の世界だし、
大学時代に後輩がオーストラリアへ一ヶ月行ってたけど、本当に楽しかったって言ってたし。
いつかは行きたいですね。あくまでもプライベイトでだけど!!
仕事では…あんまり行きたくないんだよねぇ。
でも…行かされるかもしれないなぁ…




新しい記事

ブログ内検索


>

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント


過去ログ


RSSリンクの表示


QRコード

QR

Sony Style(ソニースタイル)
All About スタイルストア
BOSEショップオンライン
ヤマギワ オンラインストア
MoMAオンラインストアジャパン
エプソンダイレクト株式会社
デル株式会社

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。