Life Log 2001年10月
2001 / 09 <<   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   >> 2001 / 11



[スポンサー広告] スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[旧HP・Blogより移行[旅行]] 東京モーターショー&お台場
行って来ました、東京モーターショー。

前からずっと行きたかったんだけど、名古屋からだと時間がかかるし遠いので行けなかったんだよ。
それにバイトが忙しかったから。

さて、26日の夜に自宅を出て、いざ幕張メッセへ向かい、朝に到着。
駐車場で開演まで仮眠をとって、9:30に開演。
初めてのモーターショーということもあってかすごく楽しみでした。




いざ中に入ると熱気ですごいのなんのって…
一般公開の初日ということもあってか人が多い。

でも、来週はもっと多いのでしょうね…
テレビの取材もたくさんきていたし、ちょっと久しぶりに感じたすごさだったよ。

ブースもいろいろあって、トヨタとホンダのブースがやっぱりスケールが違いました。
ショーのやり方が派手。
でも、見ていてもかなり面白かったし、車の種類も多いし。
コンセプトカーもおいおいっていう奇抜なものが多かった。







朝から入場して結局は1:30くらいには会場を出てしまったのだけど、かなり楽しめた4時間でした。

で、幕張メッセを出て、地図もないので適当にふらふらと走って東京方面へ。
国道14号の渋滞がすごいのなんのって…
工事渋滞かな…

途中からディズニーリゾートの方へ方向を変えて、ディズニーシーの横を抜けて、ずっと走るとお台場の到着。
別にお台場へ向かったわけではなかったのだけど、着いてしまったので一応見ていこうとちょっとだけふらふら。
時間も夕方になって、空も暗くなってきたので、1時間くらいですぐに出てしまった…

帰りは道に迷って東京をぐるぐる回って、結局自分の分かる道に出たのが20:00くらい…
でも、そこからまた渋滞にはまって…自宅についたのが2:00くらいでした…
27時間の短いようで長い旅…
そのうち17時間は運転してました。

まだ若いのかなぁ…

走行距離のトータルは600キロありましたね。

それにしても、やっぱり長野のガソリンは高い!
こっちは今、平均してレギュラーがリッター105円くらいなのに、千葉とかは93円だったもん。
リッターで12円の差はあまりにも大きい!!
なんでこんなに高いんだ!??

たまには東京に遊びに行くのもいいかもねって思いましたよ。
でも、あの渋滞をどうにかしてくれぇ~!!!
スポンサーサイト

[旧HP・Blogより移行[日記]] 結婚式2次会
昨日、結婚式の2次会へ行ってきました。
地元の女友達も続々と結婚してます。



幸せそうでした。

[旧HP・Blogより移行[日記]] ついに明日…
明日は、朝から名古屋へ行きます。
地元の女友達の結婚式がありますので。

6月2日も、地元の男友達の結婚式があったんだけど(とはいうものの、行けなかったけど…)、
やっぱり地元の友達っていうのは付き合いが長いせいか、結婚してしまうと無性に寂しく感じるよ。

別に、普段からそれほど会っているわけではないのに、結婚すると連絡が取りにくくなるからか?

う~ん……

今までに地元の友達は、男も女も結構な人数結婚してまして。
まだ結婚していない友達もいるんだけど、地元は本当に早い。
来月にも男友達の結婚式だ。

今回結婚する子は、実家が隣のくせにまともに話しはじめたのは就職してからなんだよね。

やっぱり女友達だと、結婚してしまったら連絡が取りづらくなるわけで…

なんか辛いですね。

たまには連絡取るんだけど、新婚さんだと非常に取りづらい。
子供でもいた日には…ほとんど音信不通みたいな状態にもなっちゃうからね。
夫の気持ち考えたら、男友達から電話かかってきたら嫌なんじゃないのかなぁって思っちゃうし。
友達だったらいいけど。

そんなこんなで、明日にはついに友達も人妻になるわけで…
ちょっと複雑な気分になりますね。
名前で呼ばないと……

[旧HP・Blogより移行[日記]] 温泉ですが。
今日は、お昼から友達と一緒に白馬の八方尾根にある、小日向温泉に行ってきました♪



いろんな本で見て、よさそうだったので行ってみたんだけど、ちょっと予想とは違ってました(笑)
でも、すっごい気持ちよかったですよ。
昼間に温泉なんてはじめてだけど、これがまたよかったのです。
なかなか趣がある温泉でしたね。
ちょっと狭いけど、開放感が非常にあります。
男湯は外から中が見えちゃうし(笑)
今年は温泉巡りでもしたいわ…(^_^;)

で、温泉から出ると、なんだか遠くに多くの人影が!
何かと思えば、ドラマの撮影の様子。
でも、結局は誰がいたかは不明だったんだけどねぇ。
近くまで行ったんだけど、カメラがこっちに向くシーンの撮影だったみたいでして、
奥へ行ってもらえますかなどと邪魔扱いされてしまった…(涙)




新しい記事

ブログ内検索


>

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント


過去ログ


RSSリンクの表示


QRコード

QR

Sony Style(ソニースタイル)
All About スタイルストア
BOSEショップオンライン
ヤマギワ オンラインストア
MoMAオンラインストアジャパン
エプソンダイレクト株式会社
デル株式会社

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。