Life Log 2001年06月
2001 / 05 <<   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   >> 2001 / 07



[スポンサー広告] スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[旧HP・Blogより移行[日記]] 長野生活約2年
長野にきて早2年経ちました。
早いものです。

この2年本当にいろんなことがありました。

二人の女の人と付き合い、別れ…
仕事でも全然分からないパソコンのことを一から学び、チームリーダーにもなった。

会社の同期とも仲良くなった変わりに、名古屋のバスケに参加頻度が落ちた…
新しいことを吸収する変わりに、別のものを失ったりもしました。

友達の結婚もあれば、離婚もあった。
友達が骨を折れば、俺も肋骨にひびを入れるし…。

激動の2年だった。

ずっと名古屋に住んでいた俺にとっては名古屋から出るなんてことは想像もできなかったわけで…
当然、実際にそうなるなんて思ってもなかった。

俺の勝手な予定としては、社会人1年目にコンパやりまくって、新しい彼女でもGETして、うはうは。

2年目くらいには仕事にも慣れて、名古屋で彼女との楽しい生活&バスケットでいい汗を流す…

って予定だったのに、県外にきたことで全部狂ってしまった…

といっても、嬉しい誤算とも言えるか、スキーに限ってはこと便利なところ。
なんてたって、朝起きてから行くかどうかの決定もできるし、ゲレンデの選択までできちゃう。
選ばなきゃ家から車で15分のところにゲレンデもある。夏は涼しい。
というか名古屋の夏が異常なほどに蒸し暑いため、その差が非常にはっきりとしてる。
(最近じゃ、全国で一番暑いじゃないか! どういうこと? 蒸し暑いし…)

名古屋と松本、距離にして180キロ。
普通で考えると、気軽に帰れる限界の距離。
はっきり言って、これ以上少しでも離れたら絶対に年に3回か4回くらいしか帰らないと思うんですよね。

だけど、これが中途半端に帰れる距離だったからちょっと帰ってみようなんて思ってしまう。

そんなこんなで、長野にきてから2年で車の走行距離がもうすぐ4万キロ。
こりゃ走りすぎだな…

でも、ここ3ヶ月は車をそれほど使ってないんですよ。
実際には、異常なペースで最初のころ帰ってたんだなぁって実感したり。
ガソリンも一回名古屋に帰るだけで満タン一回分なくなるしね。
それを毎週帰ってたもんだからそりゃ辛いわ…
車も悲鳴をあげていたに違いない…
ここ3ヶ月で走行距離が3千キロくらいだから。
大学時代なんてその距離なら1ヶ月だったから。

長野は長野でいいところはあるんだよね。
夏は涼しいし、冬はスキーが楽しめる。

名古屋は友達が多いし、店が多い!
それに、遊べるところがいっぱいある。だから、正直どっちもどっち。
今になって、名古屋の熱い蒸し暑い夏に耐えられるかどうか…

さて、この先どうなることやら…
スポンサーサイト

[旧HP・Blogより移行[日記]] レイカーズ2連覇
今シーズンのNBAは、レイカーズがチャンピオンになりました。

2連覇ですか。

もともとエゴの強い問題児が多かったレイカーズをすぐにまとめ、
監督になったその年にチャンピオンになった手腕はすごい!

人を操るっていうのは思ってるよりすごく難しいわ。

[旧HP・Blogより移行[日記]] バトルロワイヤル
「バトルロワイヤル」をやっと見ました。
R-15指定にしなくてもいいような気が…
なんだかんだ言っても、やっぱり今の若い人を違った角度で描写してるなって。
大人をなめてますからね。自己中というかなんというか…

[旧HP・Blogより移行[日記]] 結婚おめでとう
今日は、中学時代の男友達の結婚式。
といっても、俺は出席できませんでした…
結婚相手の子も知ってる人だけ、披露宴から呼んでるみたいで。
俺は残念ながら、その子は名前しか知らなかったので、2次会からお呼びがかかったんだけど…
なんせ場所が恵比寿…でも、行きたかったなぁ…

どうもあんまり実感がないというか、男友達の結婚というのはピンとこない。
女友達だとなんかもうそろそろかなって感じがあるんだけど。
この2ヶ月で続々と結婚する人がいるので、もう、自分達がそんな歳になってしまったかとちょっと実感。
2次会にも行けなかったので、つい今、電話でおめでとうを言ったけど…
既に酔っぱらい…
でも、相手の子はかわいらしい声でした。
いいね、幸せって言うのはさぁ。

中学時代の友達は、俺ともう一人しか声をかけなかったみたいだし。
このもう一人が2次会からこいって電話してきたけどね。
さすがに、知ってる人が俺がいけなかったから自分一人だもんね。
すまん…

なんか結婚もいいけど、俺は今は一人を楽しみたいです。
でも欲しい時にそんな都合よくできないんだろうけどね。
まだこの歳だとフリーの人なんて多いんだろうけど、そういう人同時が出会わないんだよね。

結婚おめでとう!!




新しい記事

ブログ内検索


>

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント


過去ログ


RSSリンクの表示


QRコード

QR

Sony Style(ソニースタイル)
All About スタイルストア
BOSEショップオンライン
ヤマギワ オンラインストア
MoMAオンラインストアジャパン
エプソンダイレクト株式会社
デル株式会社

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。