Life Log 2001年03月
2001 / 02 <<   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   >> 2001 / 04



[スポンサー広告] スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[旧HP・Blogより移行[日記]] 春の大雪
すごく雪が降りました。
結局、夕方までずっと降ってたもんなぁ。
今日はナイターのスキーに行こうと友達と出かけたんだけど、山に近づくとそこはいきなり大雪。
自宅のあたりとは比較にならないほど積もってるし。
降ってるしで絶対にノーマルタイヤではいけないなぁ…なんて思ってました。
結局、行ったところはスキー場はもうクローズしてたから仕方なくあきらめて来週に持ち越しにしました。

この時期にこれだけの大雪が降るのはかなり珍しいことらしいです。
高速道路でも事故が多発して8時間くらい通行止めになってました。
その影響でうちの近くの一般道(国道19号)も大渋滞…
俺もノーマルタイヤにはきかえてしまったために、山に近づくのはちと怖かったしねぇ。

一時期は20度近くまで温度もあがってたからもう大丈夫かなぁ?なぁ~んて思ったのが間違いだった!
最近はめっきり寒くて、まだまだファンヒーターの必要な気温に逆戻り…
現在の外の気温はマイナス1度。

もう明日で4月よ、4月!! 何これ?? 
スポンサーサイト

[旧HP・Blogより移行[日記]] 後輩の引っ越し
昨日は、大学の後輩の引っ越しを手伝いました。

後輩は4月から社会人ということもあって、元気いっぱい。
新しいアパートは、立地よし、部屋が広い。


うらやましいです…


現状、私の部屋は6畳なもので。

9畳ある後輩の部屋は非常に広く見えるわ。

それにしても、引っ越しっていうのは本当に大変だね。
俺が手伝う前に、友達や家族にも手伝ってもらってたみたいだけど、全然片づける荷物がないのよ。
これから新規で全部買いそろえるそうだ。
買い物にも付き合いましたけど、結局気に入るものはテレビくらいのようでしたね。
部屋がエレベーターのないアパートの上の方なので、運ぶのが一苦労。
こりゃ、業者に頼まないで自分でやるとなると大変です。
とてもじゃないけど、女の子だけじゃ無理ですな。
俺は、名古屋から長野へ引っ越す時は、
全部一人でやったんですけど、やっぱり大変だったし。
一体、後輩はいつからこの部屋に住むことができるのでしょうか?

[旧HP・Blogより移行[日記]] 苗場は遠いよ…
えっと…会社の後輩の突然のお誘いにより、


苗場へ行ってきました。


苗場では、今、フジロックフェスタが開催されています。
そこへ言っている会社の新入社員を迎えに行こうと言い出して…暇してたので行ってきましたけど…




苗場遠っ!!!!




軽い気持ちで、下道をひたすら突き進みましたよ。
軽井沢も通過して、前橋を経由して苗場へ…
5時間30分かけてたどり着いた苗場…





苗場寒っ!!!!





寒いですね、7月だというのに…
深夜だというのに、そこは人…人…人…
迎えに行くことが目的だったので、そのままとんぼ返り。
帰りなんて全部高速使ったのに、3時間30分かかったし。
スキーで一回きたかったのに、こりゃ遠すぎるわ…




新しい記事

ブログ内検索


>

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント


過去ログ


RSSリンクの表示


QRコード

QR

Sony Style(ソニースタイル)
All About スタイルストア
BOSEショップオンライン
ヤマギワ オンラインストア
MoMAオンラインストアジャパン
エプソンダイレクト株式会社
デル株式会社

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。