Life Log 2001年01月
2000 / 12 <<   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   >> 2001 / 02



[スポンサー広告] スポンサーサイト

[旧HP・Blogより移行[日記]] 豪雪
諏訪の辺りは、観測史上最大の積雪を記録したそうな。

かくいう、松本の辺りでも結構降ってます。

雪かき大変ですわ。

国道19号線、20号線、153号線、JR、飛行機、高速道路まで全部ダメ。

完全な交通麻痺状態です。

兄貴が彼女さんと木曽福島へスキーに行ってたんだけど…
足止めくらって迎えにきてという電話もかかってくるし…
残念ながらそこまでたどり着けないのよ…国道通行止めだし。
結局、朝までJRも動かなかったそうだ。。。(T_T)

[旧HP・Blogより移行[日記]] 人生初の雪かき
昨日の朝に、人生で初めて雪かきをしました。
あの作業って…

めちゃくちゃ疲れるね!

面白いのは最初だけで、すぐに飽きちゃいました。。。
この体力仕事は本当に疲れます。
雪って本当に重いね。。。(-_-)

[旧HP・Blogより移行[日記]] めでたいね
ついに21世紀になってしまいました。

早いもんですよ、ほんと。

みなさんは21世紀はどのようにして迎えましたか?
私はバスケの仲間とともにスキー場で迎えました。

といっても、ゲレンデではなくて、別荘でなんですけどね。(^_^;)

30日から元旦まで泊まってて、そこはナイターがなかったので別荘で年越しそばを食べながら。

でも、友達と一緒に迎えられてよかったなって思ったよ。

今年は彼女もいないということで、家でのんびり親と過ごそうかなぁなんて密かに考えてたからね。

この年にもなると、みんな恋人がいるわけで、友達同士でいるってのは案外難しい状況だし。

もちろん、地元の友達も大学の友達もそうだったわけなんだけど、バスケのやつはみんな同じ高校。

高校の友達同士の集まりだから。

まぁ、その彼女もいたんだけど、楽しかったしよかったよ♪

中学3年のころから年明けは結構友達なんかといたんだけど。
中学3年は友達と熱田神宮で、高校1年はこれまた高校の友達と熱田神宮。
高校2年と3年は…どうしたっけかなぁ…確か年明けは家にいたかなぁ。

大学生のときは4年間ずっと家で寝てたと思う。
まぁ、これは年末の29~31日までずっと57時間連続で日勤と夜勤してバイトしてたからね。
さすがに寝たいでしょ?

去年はもう長野にいたことと長崎の彼女がきてたこともあって、長野の自分の部屋で。

そう考えると案外誰かと一緒にってのは半分くらいだったりするんだよなぁ。
不思議なもんです。もっと遊んでたような気がしたんで…

話変わって…この正月はいろんな人に会いました。
大学の後輩から地元の友達など。

久々に地元の友達と飲んだけど、たまには男だけで飲もうという話になって、男3人だけで居酒屋で飲んだのよ。
たまには男だけってのもいいですね。
女がいない飲みっていうのもいつもと雰囲気違っていいかも。
結局は、最後に地元の女友達が2人合流しちゃって5人になったけど。
このうち、男一人は今年結婚することが決まっていて、女の子も2000年12月31日に籍を入れたとのことだそうで。
おめでたいですね。




新しい記事

ブログ内検索


>

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント


過去ログ


RSSリンクの表示


QRコード

QR

Sony Style(ソニースタイル)
All About スタイルストア
BOSEショップオンライン
ヤマギワ オンラインストア
MoMAオンラインストアジャパン
エプソンダイレクト株式会社
デル株式会社

