Life Log 2000年09月
2000 / 08 <<   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   >> 2000 / 10



[スポンサー広告] スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[旧HP・Blogより移行[日記]] 水没
庄内川の決壊と同じく決壊した地元の天白川近くの状況。

友達の家はどうも水没してるらしく、大変みたい。

うちのあたりはもう水は引いたみたいだけど、今度は泥がすごいらしい。

しかも、またまた明日から雨なんだよね?

だから、運がよければ、泥が流れるし、運が悪ければまた川が氾濫するし…

どっちなんでしょ?

まだまだ西琵琶島の水も引かないみたいですしね。

今もテレビつけてるけど、相変わらずすごいね。

うちの兄貴の会社は、まだまだひざ上まで水があるみたい。

明日は車できてもとめるところがないから、通勤は電車でって言われたみたい。

掃除だよ掃除…どうにもならんね。

明日、もしかしたら名古屋に帰るかもしれないな。

でも、道路も通行止めになってるところが多いみたいだしね。

どうしようかなぁ。

水がどこが引いて、どこがまだダメなのかよく分からないし…
スポンサーサイト

[旧HP・Blogより移行[日記]] プロバイダ
プロバイダを変更しようかと。

今は、Sonyが運営しているSo-netだけどねぇ。

ちょっと最近いろいろ不満で。。。

名古屋に居たら、迷わずDTIにするんだけども、長野にはアクセスポイントがないんですよねぇ…

[旧HP・Blogより移行[日記]] 不倫
不倫っていけないと思いますか?

まぁ、大半の人はいけないって思いますよね。

大学の友達が、今、人妻と付き合ってるようでして。。。
地元の友達へ相談したらしいんだけど、全然相談にもならなかったようで。
俺に電話かけてきて相談されました(^_-)
なんで、俺かと言いますと、俺が不倫経験者だからだそうだ(笑)
といっても、俺は相手が結婚してること知らなかったからなぁ…
やつから見れば同じらしいけどね。
他の友達とはひと味もふた味も違った答えを俺がくれるそうで。
最近はよく電話かかってきます。
ただ、俺と大学の友達と大きく違う点があります。
大学の友達の場合はね、


相手に子供が2人いるの。


う~ん、どうなんでしょう。微妙です。。。
俺の時は、相手に子供いなかったから離婚したいっていう話を聞いても問題ないじゃんって言えたけど…
さすがに子供が2人もいると離婚はなかなかできないでしょ。
まぁ、でも頭ごなしに否定するのもどうかと思うしね。
体の関係だけは、もっとちゃんとしてからの方がいいとは思います。
肯定も否定も難しい問題ですね。
ただ、もう相手が離婚寸前で、冷え切ってるのならありかなとは思うな。




新しい記事

ブログ内検索


>

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント


過去ログ


RSSリンクの表示


QRコード

QR

Sony Style(ソニースタイル)
All About スタイルストア
BOSEショップオンライン
ヤマギワ オンラインストア
MoMAオンラインストアジャパン
エプソンダイレクト株式会社
デル株式会社

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。