Life Log 2000年07月
2000 / 06 <<   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   >> 2000 / 08



[スポンサー広告] スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[旧HP・Blogより移行[日記]] おしおき
今日は1日有給を取って、免停の短縮講習を受けて参りました(T_T)

当然、自動車では行けないので自転車で気合いいれて行ってきたのよ。

思ったほど時間かからなくて、すぐに着いちゃったよ。

案外近かったのね、ここ。

1ヶ月くらいだったら自動車乗らなくてもいいかなって思ってたんだけど、
盆にお墓参りがあるので受けなくちゃいけなくなって。

6月に捕まってるのに、なんでこんなに遅いんだ?

6月に免停処分下してくれよって感じです!

結局は、高いお金払って今日1日だけ免停になっただけだったけどねぇ…

47キロオーバーで点数6点減点、50キロオーバーからは12点減点ってことで…

あと3キロ出してたらもっと長期免停だったのね。

駐車違反の点数が考慮されてなかったのも手伝って、30日免停だったからよかったけど…

13,800円は高いよねぇ…

だって、別に罰金があるんだから。
スポンサーサイト

[旧HP・Blogより移行[日記]] 男女の友情
男女の友情ってあると思います?

俺は、個人的にはあると思うんですよ。

同性との友情に比べたら確かに弱いかもしれませんけど…

異性でも友情はあるでしょ。

たとえ、そこに体の関係が存在したとしても、友情はあると思う。

人によっては、体の関係が1回でもあったら友情にはならないって言うけど、本当にそうなの??

なんか、それは違うような気がするけど。

今の俺には、異性で本当に仲のいい友達っていますよ。

体の関係もなく、本当に純粋な友達。

2人で遊ぶし、食事行くし、いろいろ話したりする。

彼氏とかが相手にできちゃったりしたら、確かに連絡取りにくくなるけど。

男女の関係に友情は存在しないって言う人は、きっと男と女を意識しすぎてるんじゃない?って。

[旧HP・Blogより移行[日記]] 出頭
検察庁へ出頭してきました。

検察庁なんて当然初めて行ったから、さすがにちょっと緊張しました。

家からちょっと遠かったので、早めに出たんだけど、予想よりも遙かに早い時間についてちょっと困りました。

結局は、一般道で30キロオーバー以上だと青切符じゃなくて、赤切符。
ということで、処分を下すところが変わるみたいなんですよね。

で、その違反が事実ですか?というのを確認するだけだったみたいで。

そりゃ、事実は事実だから認めましたけど。

なんでああいうところの人は事務的なんでしょうかね??

人間の温かみを全く感じませんよ。

「何か言っておきたいことありますか?」って言うから、言いましたよ。


あっ、そうですか…でお終い。

「正式裁判と略式裁判を選べますが、どちらにします?」
と、聞かれたもんだから…そりゃ当然…


略式裁判で!って。


正式裁判なんて、金かかってやってられません。
それに、どうせ俺が悪いんだし。
あぁ…罰金が怖い…

[旧HP・Blogより移行[日記]] 祇園祭り
豊橋の祇園祭りへ行ってきました。

彼女さんは浴衣姿だったので、いつもと雰囲気が違って可愛かったです♪

早い時間に着いて、花火を見る場所取りをしようと思ったんだけど、
思ったほど人がいなかったから花火が始まる直前でも大丈夫でした。

結構、花火をあげてるすぐ近くまで行けたので、花火の音と花火の光の時間差が全然なくて迫力満点♪

やっぱり花火を見ると、本当に夏を感じます。

「夏」って、何かいい季節ですよね。

[旧HP・Blogより移行[日記]] 行政処分
金曜日の夜に、ついにやってきてしまいました(^_^;)
何がやってきたかと言いますと…


出頭命令です。


いやぁ、24日に検察庁へ出頭、27日に行政処分が下るそうな…
まぁ、細かい部分については全部が決まってからにしましょう。。。(T_T)
でも、今日は不吉な予感がしました。
またスピード違反で捕まりそうになりました。。。

長野への帰り道、前の車が遅いので仕方なく真面目にトロトロ走っていたら、
前の車がウィンカーを左に出して抜かせとやってやがる。

でもね、そこは追い越し禁止のとこだったのね。

1回は無視したんだけど、またしばらくして、抜かせとやってるから2回目で仕方なく抜かしたのよ。

ちゃんと追い越しOKのところでね。

ただ、その先にオービスがあるのは知ってたから、抜かすと言っても、そんなにスピード出さなかったのよ。

そしたら、そのオービスの手前で警察が取り締まりやっててねぇ…

無謀なスピード出してなくてよかったです。
もうスピード違反はこりごりです。

[旧HP・Blogより移行[日記]] 奈落の底へ
最近、大きな企業でも安心できないようで。。。

SOGOもどうやら倒産してしまったようだし、雪印も今大変な事になってますね。

雪印は業界1位が不動の位置だったのに、一気に奈落の底ですか…

でも、さすがにあの衛生管理だったら仕方ないような気もしますけど。

[旧HP・Blogより移行[日記]] M:I-2
M:I-2を見てきました♪
思っていたよりも面白かったです。
ただそれだけ…




新しい記事

ブログ内検索


>

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント


過去ログ


RSSリンクの表示


QRコード

QR

Sony Style(ソニースタイル)
All About スタイルストア
BOSEショップオンライン
ヤマギワ オンラインストア
MoMAオンラインストアジャパン
エプソンダイレクト株式会社
デル株式会社

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。