Life Log 2000年04月
2000 / 03 <<   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   >> 2000 / 05



[スポンサー広告] スポンサーサイト

[旧HP・Blogより移行[仕事]] キックオフ
昨日は、会社のパーティーでした。

お偉いさんがたくさんくるということだったので、全員スーツ着用。

仕事が私服なので久々にスーツ。

でも、なんだかスーツ着ると気持ちが引き締まりますよね。(^o^)

実際、パーティーが始まると、あんまり話を聞いてなかったですけど、
何故かみんなに時計がプレゼントされました。

でも、ちょっと格好悪いので使いませんけど。。。

相変わらず、飲み会ではお酒が強いというだけの理由でたくさんの人から絡まれました。

お酒が強いイメージがつくと、結構辛いですね(T_T)

1次会だけで帰る予定だったのに、結局は2次会へ強制参加ということで連れて行かれてしまって…
営業軍団が盛り上がっていましたが、俺はというと、少し前まで一緒に仕事をしていた人で、
今は1チームのリーダーになった人と一緒にずっと話してました。

酔うと暴力的になると聞いてはいましたが、予想より全然マシでした(笑)
むしろ、俺の方が若干暴れん坊だったりしますので。。。

[旧HP・Blogより移行[日記]] 幸せ
たびたび日記に登場する方とお付き合いすることになりまして。

相手チームの一番可愛い方だったのでまさかこういう展開になるとは…

人生分からないものです。

[旧HP・Blogより移行[日記]] 好みのタイプ
昨日は、久々に相手バスケチームの女の人と遊んできました。

先月にはスキーへ行ったので久々とは言えないかもしれないですけど。。。

さて、滋賀県の長浜へ行ってきました。

長浜へ行くのも結構久しぶり。

途中、三重県のマイカル桑名へ寄りましたが、長浜の黒壁がメイン♪

ガラス館くらいしか見るところがないけども、たまに行くと面白かったりするんだよねぇ。

まぁ、付き合ってるわけではないんだけど、こういうのってデートっぽくてなんかいい(笑)

しかも、タイプだったりするからね(^_^;)

たびたび日記に登場しますね。




新しい記事

ブログ内検索


>

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント


過去ログ


RSSリンクの表示


QRコード

QR

Sony Style(ソニースタイル)
All About スタイルストア
BOSEショップオンライン
ヤマギワ オンラインストア
MoMAオンラインストアジャパン
エプソンダイレクト株式会社
デル株式会社

