Life Log 2000年01月
1999 / 12 <<   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   >> 2000 / 02



[スポンサー広告] スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[旧HP・Blogより移行[仕事]] 横暴な上司の行く末
今日は、諏訪湖の浜の湯という大きな旅館で、会社の新年会がありました。
出席者の大半が男(女は2人だけ)だったんですけど、どうやって楽しめばいいのでしょう?

誰か教えてくれませんか??


楽しいことを空想すればいいですか?


それなら家でもできそうなんですけど。。。(-_-)


新年会主催の部長は、社員から全く信頼されておらず誰も言うこと聞かない状態。
ちなみに、私も全く信用しておりません。
そして、私を含む名古屋の同期4人は部長側からも非常に嫌われており、相思相愛状態でございます。
やっぱり上司に文句を言う人は、上司に嫌われるんですね。
身をもって実感致しました。。。

でもね、そんなことでは全然めげません!


NOと言える日本人を目指してます!!(笑)


上司だろうと間違ってりゃ間違ってると言わないと自分が損するし。
自分の中にストレスがたまって仕方がないでしょ。

食事が始まり、上司が社員の一人一人に最近の状況などをゆっくり聞いて回っていました。
自然と俺たちのところにもくる予定だったんですが…



無視して素通りかよ!! (・・、)



さすがに、この人あからさま過ぎです。
最後まで見てましたが、見事にスルーしたのは私たちのとこだけでした。
見事です!!
自分が嫌いな社員の評価を下げるあたりもさすがです。
自分の地位を見事に使いこなしています。



誰かこの上司失格なバカ人間の横暴をなんとか止めてくれませんか??



だって、2chで実名で誹謗中傷が書かれるくらいの有名人ですから…
左遷でもなんでもありあり♪
どうかこの地区から消し去ってください。
スポンサーサイト

[旧HP・Blogより移行[日記]] 金髪
えっとですねぇ…実は…昨日は…


金髪でした!

それも、田舎のヤンキー顔負けなくらいの…

さすがに、会社で言われる言われる。
同じことを何回説明したことか…
いったいどうしたというのか??

いきさつはこうです。。。
木曜日の仕事が終わった後に美容院へ行ってきました。
予約は18:00から取ってあり、カットとカラーをお願いしてあったのです。
デパートみたいなところに入っている美容院だったために、閉店時間は他の店に合わせて20:00。
カットは無事1時間弱で終わったんです。

カラーに入り、注文した色がいったん色を抜いてからじゃないときれいに入らないということだったんです。
いったん金髪にしてから色を入れるという手段を選びました。

閉店時間間際、髪の毛をシャンプーすると、あらびっくり…( ̄□ ̄;)!!


色が全然入ってねぇ~!!!


いやいや、美容院の人もびっくりしてましたけど、俺の方がびっくりですわ!

明日もまだ会社あるんですけど…って…

でも、店は20:00に絶対に閉店しなければいけないようだったので…

仕方なく金曜日は金髪で会社へ行くことになったのです。。。

ちゃんと、今日の朝から美容院へ行って希望の色を入れてもらいましたよ。
一日限定の金髪でしたとさ。

[旧HP・Blogより移行[日記]] 話役?
本日のバスケットの後、恒例のファミレスタイムでの話。

誰がこのチームの中で一番おしゃべりか?

どうも、みんなで話してる中で俺が一番かもという話になりました。

いやいやいや、ちょっとまっておくれ。

どっちかっていうと、俺は聞き手だから。。。(^_^;)

話す人がいない状況ではそりゃ話すけども。

よく喋る人がいる状況では俺は完全に聞き役にまわるぞ。

それでも俺が一番おしゃべりと言いますか??

[旧HP・Blogより移行[日記]] ひとりぼっち
本日で23歳になりました。
誕生日を一人で過ごすのって本当に久しぶりです。
というか、今日は仕事でしたけどね。。。

[旧HP・Blogより移行[日記]] おめでとうです。
ついに2000年になってしまいました。

あけましておめでとう♪

2000年になった瞬間は、イベントすごかったね。

カウントダウンから、花火・花火・花火…

えっと、私はそんな瞬間を長野の自宅で過ごしました

世の中、2000年問題でどうなるかとピリピリしてる人がいるかと思いきや…

なんにも考えずにテレビに向かってピースなんてやってる若者もいるわけで…おかしなもんです。

心配されていた2000年問題も、事前からの用意が整っていたようで。
特に大きな障害が発生した様子もなく穏やかな1年の始まりになったようです。

かくいう私は元旦早々にスキーしてきました。

さすが元旦。全然客がいません。
特に今日は2000年のカウントダウンということもあって、イベントやってるスキー場に集まっているようです。
元旦からちょっと嬉しい誤算でした。




新しい記事

ブログ内検索


>

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント


過去ログ


RSSリンクの表示


QRコード

QR

Sony Style(ソニースタイル)
All About スタイルストア
BOSEショップオンライン
ヤマギワ オンラインストア
MoMAオンラインストアジャパン
エプソンダイレクト株式会社
デル株式会社

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。