Life Log 統計
2017 / 10 <<   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   >> 2017 / 12



[スポンサー広告] スポンサーサイト

[統計] 「やっぱり20代女性が好き」な男の心理とは?
男は確かに若い女性が好きっていうのは多いですね^^;

でも、実際には年齢も大事ですけど、やっぱり歳はそれほど関係なくて、その容姿や性格のほうが全然重要だってことです。

結婚して女性としての魅力がなくなるのは、やはりもう相手がいるからと油断したりしてしまった結果、男に魅せることをしなくなるからなのでしょうね。

例えば、むだ毛の処理でもそうですけど、高校生くらいからしっかり始めてるのに、結婚すると突然そういうこともしなくなる。でも、結婚してもそういうところに気を遣ってる女性というのは美しいものです。

20代の女性と30代の女性ではもっているものが違いますから、肌とかそういうところでは20代が勝つに決まっているけれど、30代には20代にはない魅力もあるものです。

ただ、どうせ30代だから…と考えている女性はどうしても男性から魅力は半減しますね…

「やっぱり20代女性が好き」な男の心理とは?

こんな記事を読んでみては??


(参考)
「やすらぎを与える女性」50のルール―“ずっと一緒にいたい”と思わせる魅力 「やすらぎを与える女性」50のルール―“ずっと一緒にいたい”と思わせる魅力
樺 旦純 (2003/11)
青春出版社

この商品の詳細を見る

[統計] 女性のクビレの法則
jecica.jpgケンブリッジ大学の研究者たちが数学で解明した「美しいクビレの法則」。

これは、美しい・セクシーに腰を振って歩くためのというもの。


ヒップ対ウエストの比率が1:0.7


ウエストがヒップの70%の太さになっていると完璧ってこと。


マリリン・モンローの対比率は0.69。
イタリアの太陽と称された、ソフィア・ローレンは0.7。
女優、ジェシカ・アルバも0.7。

ちなみに、男性の場合は、「0.9のクビレ」が理想だってさ。

[統計] 20代の恋愛事情
恋人がいない人が半数以上みたいですね^^;

20代を対象にリサーチしたようです。

20代ビジネスパーソン、恋人がいない人が半数以上

思ってるよりもフリーな方はいるんだと思います。

ただみなさん出会うきっかけがない…

結婚相手に求める「妥協しない」条件については、「性格」「一緒にいてくつろげるかどうか」「相手が自分を好きなこと」という項目が、男女ともにトップ3を占めているそうだ。

結婚の意識についても、「時期の希望はないがいつかは結婚したい」が最も多く42%、「2、3年以内には結婚したい」が35%。全体の約9割に結婚願望があるようです。

まぁ、なかなかみなさん自分に合う異性を見つけるのは難しいんでしょうね。

[統計] 30代独女が結婚相手に選ばれる理由
人生の勝ち組とか負け組を収入や結婚の有無で分けてしまうことは如何なものかとは思いますが、特に女性の場合は結婚に対する考えが男性以上に強いものです。

一般的な普通の女性であれば、おおよそ20歳代で結婚してしまうことが非常に多く、30歳代で独身の女性の場合は、“超ハズレな女”か、“最高にいい女”のどちらかである可能性が高いんだそうだ。

元ネタ:【独女通信】30代独女を結婚相手に選んだ男たちの理由

30歳になってくると、男性でも女性でも自分の考えや生活が既に形成されている場合が多く、お互いの歩調にあわせるということがなかなか微妙になりつつある年齢でもありますね。

とりわけ、結婚願望の強い女性の場合は、30歳を超えて独身の場合に、結婚できなかったのか、しなかったのかで大きく、超ハズレな女か最高にいい女かに分類されるのでしょう。

超はずれな女性が独身でいることに理由はいらないでしょうが、最高にいい女が独身である場合、それは周りの男性が自分には釣り合わない、既にいい相手がいるだろうと避ける場合なんでしょう。

ただ、元ネタサイトではこんな感じで言ってますけど、実際には単純に出会いがなかったってこともあるんじゃないかと。

今の時代、携帯電話が普及して、インターネットが普及して、人と人の関わり合いが昔に比べて希薄になってきているのは誰もが承知しているところではあると思いますが、そんな中で人との出会いが少ない人生を歩んだ人ではいい女であっても結婚するチャンスが訪れなかったことも多々あると思います。

逆にいうと、超はずれ女の方でも出会いさえあれば、何かをきっかけに結婚することだってあるわけですから。

ひとまず出会いがなければ何も生まれないんですよね。

30代の独身女性に20代の女性には感じない、ありえない魅力を感じることも男性側にとっては否定できない事実ではありますし、その反面、若い女性を好む男性が多いこともまた事実。

難しいですね…


(参考)
男が「大切にしたい」と思う女性50のルール―男はこう考え、女の「ここ」を見ている! (王様文庫) 男が「大切にしたい」と思う女性50のルール―男はこう考え、女の「ここ」を見ている! (王様文庫)
潮凪 洋介 (2005/11)
三笠書房
この商品の詳細を見る

[統計] ブラをつけない女性が急増しているらしい
冬場はいいだろうけど、夏場にブラをつけないってどうなんですか?

乳首が思いっきり目立つと思うんですけど…

気になるのが女子がブラを放棄したその瞬間。きっかけとしては、「海外旅行で開放的な気分に。ブラをつけない生活を経験したら、もうヤメらんない」、「一度ブラを付け忘れたときからずっと」といった“ひょんなこと”がきっかけとして多くあげられた。ちなみに薄着な夏はしょうがなくハーフトップを着るのが正しきノーブラ生活のススメ。

だってさ。

女性によくある、冷えや肩こりがノーブラで改善されるということも多く聞くわけで、まぁ、そのあたりが色気どうこうよりも重要なのかもしれませんね。


http://news.livedoor.com/article/detail/3129598/


(参考)

ヌーブラパテッドヌーブラより蒸れない快適♪

[統計] 結婚のきっかけは!?
オリコン調べによると、相手と出会ったときに「結婚すると思った」のは約4割程度だったそうです。

marrige.jpg


「結婚相手との出会いの場所」については、【会社内】が約30%、次いで【友人の紹介】が20%強、【アルバイト先】が10%程度となっているんだそうで。

アルバイト先ってことは、学生時代からそのままゴールインってことでしょうかね。

興味深い結果です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070627-00000008-oric-ent


(参考)
あなたの結婚力がわかる本 あなたの結婚力がわかる本
オーネット (2007/06/01)
アスコム

この商品の詳細を見る




新しい記事

ブログ内検索


>

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント


過去ログ


RSSリンクの表示


QRコード

QR

Sony Style(ソニースタイル)
All About スタイルストア
BOSEショップオンライン
ヤマギワ オンラインストア
MoMAオンラインストアジャパン
エプソンダイレクト株式会社
デル株式会社

