Life Log 動画/写真
2017 / 09 <<   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   >> 2017 / 11



[スポンサー広告] スポンサーサイト

[動画/写真] もう辞めてくれ…なんだこの内閣は…
懲りない菅内閣…自分たちが野党だったら、めちゃくちゃ言ってるんだろうな、これ。

見ていて呆れてきます。残念ながら、こういう人がやってる時点で終わりですね。

これで辞任しないとかあり得ないです、過去の辞任騒動からすればこれはひどいほう。



[動画/写真] 今更ですが…地震で揺れる高層ビル
高層ビルって、免震構造が多いためか、こんな風に揺れるんですね。
こりゃ、中にいると気持ち悪くなるわ。



[動画/写真] こうやってみると、危機感がないんだな。
今回の震災で発生した津波ですが、津波が迫っているというのに、避難している人に全く危機感がない。
後ろから津波が迫っているというのに、急いで、逃げてという声もむなしく、歩いて避難している人々。
驚きなのは、後ろに津波が見えてるのに、歩いている人がいることは信じられない。



とはいえ、津波が遠くから迫ってきているこの映像はちょっと怖い。



震災の直後は、こういったことに敏感になる為、災害に対する意識も強いけれど、
時間とともに希薄になりがちなので、気を付けていきたいですね。

[動画/写真] ARの技術を使った面白いどっきり
ちょっとウケました。

自分が映る防犯カメラには、横に死神が。
でも、実際に見てみると、おじさんがいるだけ。


[動画/写真] なんだこれ、もう既に実写レベル
最近のゲームってすごいところまできてますね。
ゲームはもうちょっとゲームっぽいほうが面白いと思うんですが…



今の子が、ただのファミコン見たらやりたいと思わないのでしょうか?

[動画/写真] iPhone nanoだってさw
"iPhone nano"の開封動画がちょっとした話題にw



小型のiPhoneが噂されていますが、楽しみですね♪

Apple iPod touch 64GB MC547J/A 【最新モデル】Apple iPod touch 64GB MC547J/A 【最新モデル】
(2010/09/02)
アップル

商品詳細を見る


[動画/写真] 本日発生したモスクワでのテロ映像直後の映像
ロシアの首都モスクワにあるドモジェドヴォ国際空港で、ロシア時間の24日午後4時30分過ぎ、自爆テロによる大きな爆発が起きた。

空港にいた民間人が撮影した映像がYOUTUBEに流れているようです。
現地のニュースでも報道されたそうです。

生々しく死体が映ってます…


[動画/写真] スラムダンクの「湘北vs山王工業」戦を再現した映像
ちょっと以前から話題になっていたようですが、井上雄彦のスラムダンク「湘北vs山王工業」戦を再現した映像だそうです。

もう見事というしかないですね。

残念ながら、日本語版ではありませんが、コミックとゲーム(CG?)の融合で素晴らしいです。



ちょっと見入っちゃいますね、これ。

SLAM DUNK 完全版 全24巻・全巻セット  (SLAM DUNK 完全版) (ジャンプコミックス デラックス)SLAM DUNK 完全版 全24巻・全巻セット (SLAM DUNK 完全版) (ジャンプコミックス デラックス)
(2002/03/22)
井上 雄彦

商品詳細を見る


[動画/写真] 懐かしいなぁ…福山雅治の女子大ゲリラライブ
ニュースサイトで見つけました。

いや、実に懐かしい映像です。

福山雅治が女子大でいきなりゲリラライブ慣行。
福山に気づいて狂乱する女子大生。



これは、福山エンヂニアリングの一コマですね。
毎週見てました。
最後の方はグダグダでしたが。

これでかぶってる帽子って、「バレない、ムレない、カッコいい帽子」ですかね?
サイトで自分も購入しましたw

[動画/写真] 17ギガピクセルの写真
17ギガピクセルの写真とはこういう写真なんですね。

なんというか、すごいです。
ものすごく遠いところまで解像できてるところとかやばいです。



http://www.wimp.com/gigapixelphoto/

Adobe Photoshop CS5 Macintosh版 (32/64bit)Adobe Photoshop CS5 Macintosh版 (32/64bit)
(2010/05/28)
Macintosh

商品詳細を見る


[動画/写真] ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー
なんか今年ってこれ流行ってたんでしょうか?

流行語大賞か何かで候補に上がってたみたいな。
iTunes Storeにもシングルでランキング上位にあったり。

全く知りませんでした。
宴会芸ですかね。




ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー(DVD付)ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー(DVD付)
(2010/12/01)
あやまんJAPAN

商品詳細を見る


[動画/写真] こういうやつらは運転するな
本当にうっとうしいやつらっていますね。

無理な割り込みをクラクションならされたからって逆ギレ。

その後の嫌がらせは異常なほどにストレスがたまりますね。



[動画/写真] 昔はこんなのよく街で見たよね
一昔前はローライズパンツがすごく流行ってましたよね。

ちょっと店に行くと、しゃがんでる女性はすぐに半ケツ状態。
Tバックなんか履いてたら、すぐにパンツ丸見え。

あれって、なんだったんですかね?



基本的に女子高生とかでもそうだけど、すごく短いスカート履いてたりするじゃないですか?
でも、階段とかエスカレーターでは見えないように手で押さえてるし。
とはいいつつ、結構パンツ丸見えで座ってる子も多いし。

よく分からないね。

[動画/写真] 危機一髪の瞬間
こりゃ、見入っちゃいますな。


EMBED-People Are LUCKY - Watch more free videos

[動画/写真] ちょっと和む・・・カルガモ親子 VS 強風
一昨日もすごく風が強かったですよね。
ちょっと和みます・・・

カルガモ親子 VS 強風

EMBED-Ducklings Vs Strong Wind - Watch more free videos




新しい記事

ブログ内検索


>

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント


過去ログ


RSSリンクの表示


QRコード

QR

Sony Style(ソニースタイル)
All About スタイルストア
BOSEショップオンライン
ヤマギワ オンラインストア
MoMAオンラインストアジャパン
エプソンダイレクト株式会社
デル株式会社

